滝沢カレンの日本語が変?料理上手は本当か?性格は?彼氏は?

最近人気の滝沢カレンさん。モデルとして活動している、他、お父さんがウクライナ人、お母さんが日本人のハーフタレントとしてバラエティー番組に出演すれば爪痕を残していくことでもも注目されています。
そんな滝沢カレンさんの噂について調べてみました。

プロフィール

愛称:カレン、キャレン
生年月日:1992年5月13日
現年齢:25歳
出身地:東京都
血液型 AB型
瞳の色:茶色
毛髪の色:茶色
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重:170 cm / ― kg
スリーサイズ:81 – 58 – 85 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2008年
ジャンル:ファッション

2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、専属モデルとして活動を始めました。
2009年公開の映画『ROOKIES-卒業-』に、購買部マドンナ役で女優デビュー。2010年11月公開された『マリア様がみてる』の佐藤聖役で初めて主要人物の役を得ています。
2011年3月、高校卒業と同時に『SEVENTEEN』も卒業。2011年4月より、『JJ』の専属モデルとなり、モデル活動を続ける一方、2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で度々話の筋が見えない発言をしたため、他の出演者から「何歳から日本で暮らしているのか?」など問われましたが、日本生まれで日本で育っています。それ以降バラエティー番組に数多く出演。
2016年7月23日発売の『JJ』9月号で初の表紙を飾りました。

日本語の発音がおかしい?

滝沢カレンさんといえば思い出すのがおかしな日本語。


TV番組に出演した時に理想の彼氏について話した際にも、MCの有田哲平さんにカタコト語が炸裂。外国人は苦手だと語ったのだが、その理由については「私が濃いので、相手も濃いとマンモスの一家になる」という納得できるようなできないような表現で爆笑をさそいました。ファッションレポートをすれば、服の説明を「黒色のハヤリちゅうのハヤリかたのポンチョです」と表現。ほかにも「ボーダーはでも……一生有名ですよね!」「今年はこういうのがハヤっていて。バイ、バイバイ?なんだっけ、バイカラー」「茶色のハイトル……タートルネット」などなど言葉が出てきてるのか出てきてないのかわからない状態。




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ