横澤夏子の顔が嫌い!彼氏のダイキ君と結婚間近?でも性格が悪くて嫌われてる!?

2017年、最もブレークした芸人の一人と言われてる横澤夏子さん。TVで見ない日はないというくらい大活躍中です。

注目度の高さゆえ、色々な話や噂などがあります。調べてみました。

プロフィール

本名:横澤 夏子(よこさわ なつこ)
生年月日:1990年7月20日
出身:新潟県糸魚川市
身長:169.6cm
体重:59kg
血液型:A
趣味:朝ドラを見る・料理・森林浴

中学校教諭の父、カウンセラーの母のもとに生まれました。とにかく目立ちたがり屋で、小中高と生徒会長を務めました。

横澤夏子は高校卒業後にNSC東京港に第15期生として入学。芸人を目指したのも、目立ちたいからという理由だそうです。

とんねるずのみあなさんのおかげでした」の人気コーナー、細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも準優勝を果たし、2015年のものまねグランプリでアラサーOLなどのあるあるネタで勝ち進み、トゥーマッチな音楽の先生ネタでトーナメント初出場で初優勝をしてブレイクしました。

顔が生理的に受け付けない?

横澤夏子さんはアンチが多い芸能人かもしれません。

その中で言われているのが、「すべてがうざい」「柳原加奈子のパクリ」「顔が生理的受け付けない」というものです。ものまねグランプリの優勝はモノマネじゃなくてただのネタのように見えましたが、それも嫌いという声もあるようです。




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ