はるな愛を見なくなったのは!?激太りの原因は彼氏との破局?

松浦亜弥さんのモノマネ「エアあやや」でブレークしたはるな愛さん。その後は24時間テレビのマラソンランナーとして完走するなど、ニューハーフタレントとして活躍し、飲食店を経営したりと精力的に活動をしてます。そんなはるな愛さんの噂について調べてみました。

はるな愛のお店

はるな愛さんは三軒茶屋に鉄板焼のお店を2店舗、カラオケバーのお店と六本木にエンターテイメントバーを開店している実業家の顔もあります。
自分のお店に顔を出したりするなど評判もよく、食べログなどのグルメサイトで高評価を受けています。

しかし、はるなさんの飲食店から出る月給は10万円だそうです。儲かっていないのか従業員に還元しているのかはわかりませんが、はるなさん本人は「タレント活動の収入で十分お金には困っていない」とのことで充分だそうです。

そこでタレント活動で収入があるならなぜお店を始めたのか?と儲からないのにどうしてお店を続けるのか?という疑問が出てきますが、お店を始めた理由が

「イケメンと出会うため」

はるなさん曰く、飲食店という場所はイケメンとの出会いがあり、交際に発展するケースもあるらしいです。

はるなさんも実際に出会いの場として活用しているようで、過去には付き合った男もいると話しています。 というわけで、はるな愛さんにとって飲食店経営とは「男を狩る場作り」のようです。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ