門脇麦の彼氏は誰?「愛の渦」や「二重生活」での熱演がヤバイと評判!

今回は、現在注目の人気女優であります、門脇麦さんについて、気になるキーワードの、彼氏は誰?「愛の渦」や「二重生活」での熱演がヤバイと評判!ということについて調べていましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1992年8月10日(24歳)

出身地:東京都

身長: 160センチ

血液型: B型

 

門脇麦さんは、数々の映画やドラマにに出演していますが、その高い演技力をかなり評価されている注目の女優の1人ですね。

 

門脇麦さんは、東京都立狛江高等学校を卒業した後に、芸能事務所入りしたそうです。

 

門脇麦というのは本名だそうで、名前の由来としては、麦のようにどこまでをまっすぐ育ってほしい。という思いからつけられたそうです。

 

門脇麦さんが有名になるきっかけとなったのが、2013年に、チョコラBBのcmで話題となり、日本では初めてという、写真集の映画化である、「スクールガールコンプレックス」で初主演となったことが話題になりました。

 

小さい頃から、クラシックバレエを習っていたようでクラシックバレエ歴はなんと12年間だそうです。

 

もともとは、バレリーナを目指していたようですが、中学2年生の時に

 

自分には生まれ持った資質がない。と悟ったようで、バレリーナになる夢は断念したそうです。

 

かなり独特の雰囲気を持った女優さんで、 NHKの連続小説ドラマの「まれ」に出演した、門脇麦さんの存在感はハンパではないと評判だそうです。

 

日本のメディア評論家であります、景山貴彦さんは、

 

底知れぬポテンシャルを感じさせる女優。並の女優ではここまでのインパクトは残せない。まだまだ、彼女のポテンシャルに見合うだけの作品に出会えてない印象。

 

とかなりベタ褒めですね。

 

 

・「愛の渦」や「二重生活」での熱演がヤバイ!

門脇麦さんといえば、「愛の渦」や「二重生活」での熱演がヤバイ!と評判ですね。

 

愛の渦では、大胆なヌードでの出演で、かなり話題になりました。

当時21歳だった門脇麦さんですが、性欲が人一倍強い女子大生のヒロイン。という役を熱演しております。

 

この愛の渦については、上映時間が2時間の中で、服を着ている時間はたったの18分という衝撃的な内容の映画でした。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ