真野恵里菜がハロプロ時代よりもかわいくなった!理由は痩せたから!?彼氏は?

かわいいと話題になっている真野恵里菜さん。ツイッタ―などのSNSであげられるプライベートの真野恵里菜の画像はネット上にアップされるだけでもかなりの話題です。
そんな真野恵里菜さんについて調べてみました。

プロフィール

真野恵里菜
生年月日:1991年4月11日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:159 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:2006年 –
事務所:ジャストプロ

松浦亜弥に憧れて『ハロプロ エッグ オーディション2004』に応募したが、落選。翌2005年に『アップフロントグループ『エッグ』オーディション』に再応募して、見事合格。
「ハロプロエッグ」の第2期メンバーになりました。

2007年6月に「音楽ガッタス」にメンバーとして参加。同時にフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」に所属します。
2008年3月、音楽ガッタスを卒業。また「2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜」を最後に、ハロプロエッグの研修を修了し、ソロ歌手デビューすることが発表され、ソロ歌手として活動を開始。同年12月10日、BS-TBSの『Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜』で女優デビューもしました。

2013年2月23日、中野サンプラザにて行われた「真野恵里菜メモリアルコンサート2013「OTOME LEGEND〜For the Best Friends」」を最後にハロー!プロジェクトを卒業。『とと姉ちゃん』『THE NEXT GENERATION -パトレイバー』などに出演し、女優業を中心に活躍しています。

ハロプロ時代は?

真野恵里菜さんはハロプロ時代にソロ歌手でデビューするなど期待されたアイドルでしたが、当時はグループアイドルが全盛期。決して順風満帆だったわけではないようです。

その時の事を真野さんはTV番組に出演した際に「『君、ソロデビューするからね』っていきなり言われました」と振り返り、「当時、1期生の研究生が三十何人いて、そこからも数人しかデビューしてなくて、入っていきなり出てっちゃったから、『真野恵里菜ってだれ?』って」と当時の周囲の反応を語りました。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ