仲里依紗が痩せて顔が違う?鼻に整形疑惑!?父親がイケメンと話題!

今回は、仲里依紗さんについて気になるキーワードの、痩せて顔が違う?鼻に整形疑惑!父親がイケメンと話題!ということについて調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1989年10月18日(27歳)

出身地:長崎県

血液型: B型

身長: 162センチ

 

仲里依紗さんが、芸能界に入ったきっかけになったのが、少女漫画雑誌のチャオに連載されていた漫画の「シンデレラコレクション」の主人公に似ている女子を探す

 

!ニーナを探せ! !モデルオーディション! !というオーディションに、仲里依紗さんの妹が、仲里依紗さんの写真送ったところ、特別賞受賞して、これがきっかけになりファッション雑誌のCANDYのモデルとなったそうです。

 

その後、仲里依紗さんは、映画の「ゼブラーマン」に、ゼブラクイーンとして出演したのと、アニメの「時をかける少女」の実写版で主人公を演じたことで、日本アカデミー賞など、数々の映画賞を受賞しております。

 

かなり演技派の女優さんなんですね。

 

映画のゼブラーマンでは、ゼブラクイーンとして歌手デビューも果たしておりますね。

2013年に、俳優の中尾明慶さんと結婚を発表しております。

 

その時には、お腹の中に赤ちゃんもいたそうで、できちゃった結婚の報告となりました。

 

無事子供を出産して、現在は女優として、お母さんとしても頑張っていらっしゃいますね。

 

・痩せて顔が違う?鼻に整形疑惑!

仲里依紗さんについて調べていると、やせて顔違う?劣化したんではないか?というようなキーワードが出てきますね。

 

仲里依紗さんといえば、デビュー当時は少しぽちゃっとしたイメージでしたが、確かに最近の仲里依紗さんはだいぶ痩せていますよね。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ