佐野ひなこの画像流出?熱愛の相手は神木隆之介?すっぴんがかわいい!

今回は、佐野ひなこさんについて気になるキーワードの、画像流出?熱愛の相手は神木隆之介?すっぴんがかわいい!という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

・プロフィール

生年月日: 1994年10月13日(22歳)

出身地:東京都

身長: 160センチ

 

佐野ひなこさんは、ファッションモデルとして、グラビアモデルとして、女優としても活躍されていますね。

 

実写版のデスノートに出演した、佐野ひなこさんの弥 海砂役には、可愛すぎて感動いたしました。

 

佐野ひなこさんが芸能界入りしたきっかけとしては、高校生の時から始めた読者モデルがキッカケのようです。

 

「第37回ホリプロスカウトキャラバン2,012」のファイナリストに選出されましたが、グランプリは惜しくも逃したようです。

 

ですが、そのオーディションがきっかけとなり大手芸能事務所のホリプロに所属することになりました。

 

佐野ひなこさんは、尊敬する人物の名前に、小島瑠璃子さんのなまえを挙げているようで、佐野ひなこさんのニックネームである「さのひな」は、小島瑠璃子さんのニックネームである、「こじるり」にあやかってつけられたものだそうです。

 

好きな食べ物は、焼肉と答えていて、一人でも焼肉に行くらしいですよ。

 

女の子が一人で焼肉屋に行くというのも、なかなかですよね。

 

焼肉を食べにいって、若い女性が一人で焼肉を食べていたら、佐野ひなこさんかもしれませんね。

 

 

・画像流出?彼氏は神木隆之介?

佐野ひなこさんについて、かなり気になるキーワードがあります。

 

それが、画像流出?というキーワードです。

 

佐野ひなこさんの元カレが、ネット上に晒した?といわれている写真が、一気に拡散して、かなり話題になっているようなのです。

 

その画像がどんなものかというと、佐野ひなこさんと、元カレと思われる人物とのキス画像でございます。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ