渡辺麻友が整形して劣化?SNSの裏アカがやばい?演技が下手すぎる?

AKB48の総選挙神7をずっと死守している唯一のメンバーと言えばまゆゆ事渡辺麻友さんですよね。

THE王道アイドルという感じのまゆゆですがそんなまゆゆに整形して劣化、SNSの裏アカがやばい、演技が下手すぎるという噂がある様なんです。

 

今回はそんなまゆゆ事渡辺麻友さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:渡辺麻友(わたなべまゆ)

生年月日:1994年3月24日

年齢:23歳

出身:埼玉県

デビュー前の小学6年生の時期はひきこもりに近かった。食事中も家族と会話もせず学校では「クラスの幽霊」で帰宅したらパソコンに直行しインターネットでアニメをみたり、イラストを描いたり二次元にのめりこんでいた。

 

2年間そんな生活を続け、AKB48の存在を知ったのもインターネットをきっかけに知った。

お母さんは芸能界入りに難色を示していたが、これをきっかけに娘が外にでて活発な子になるかも知れないと思い賛成をする。

 

2006年2月、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に落選。12月「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格。

 

 

整形して劣化?

AKB48のメンバー、結構な確率で整形を疑われていますが…まゆゆもその一人。整形を疑われている様なんです。

 

もちろん実際に整形をしたかどうかは本人にしかわからないのですが、デビュー当時と現在の目が全然違うと言われている様なんです。

では写真を比較してみましょう…!

 

デビュー当時の画像がこちら・・・。

そして現在のまゆゆの目のアップ。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ