秋元真夏(乃木坂46)に芸能活動休止はなぜ?熱愛彼氏の真相は?妊娠疑惑は本当?

今一番勢いのあるアイドルグループと言えば乃木坂46ではないでしょうか?個人で出す写真集がランキング第1位を獲得し男性のみならず女性にも大人気のグループですよね。

 

そんな乃木坂46の人気メンバー秋元真夏さんに芸能活動休止はなんで?熱愛彼氏の真相、そして妊娠疑惑についていろいろと噂されている様なんです。

 

今回はそんな秋元真夏さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

 

名前:秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日:1993年8月20日

年齢:23歳

出身:埼玉県

名前が秋元なので秋元康さんの娘と思われがちですが娘ではありません。

幼稚園児の時に芸能界にあこがれはじめ、小学生の頃は女子アナで高島彩さんにあこがれていました。

私立の女子中高一貫へ進学し、生徒会の副会長を務めた。

 

高校生の時は目立ちたいという理由から生徒会の会長を務めた。高校3年の時に乃木坂46の1期生のオーディションを知ったが当時はアイドルになるつもりはなかった。たまたま携帯の操作をしていた時乃木坂の1期生のオーディションの締切日が画面に表示された為直感で応募し、合格した。

 

芸能活動休止はなぜ?

今現在はバラエティーなどで活躍中の秋元さんですが、そんな秋元さん第1期生のオーディションに合格し期待されていたものの活動を一時休止してしまっている様なんです。

 

その理由は学校からの芸能活動の許可が下りなかった事が原因の様なんです…。

 

オーディションに合格し、暫定選抜メンバーにも選ばれ前列でとアイドル生活のスタート!と思った矢先に通っていいた高校から芸能活動の許可が下りず転校を考えて両親に相談したところ反対されてしまった様なんです。

 

「将来を考えたら学業はちゃんとしなければならない」と言われ一か月近くご両親とのやり取りが続き、お父様から「大学に通ってきちんと通学するなら」という条件付きで許可がおりた様なんです。

 

このため高校卒業するまで一時活動を休止してしまった様なんです。せっかく合格したのに活動できず相当悔しかったでしょうね…。

 

復帰の際は電撃で選抜メンバーに選ばれ、前列の八福神にも選ばれメンバーに衝撃が走った様なんです。秋元さんの復帰で八福神から外れた西野七瀬さんとはわだかまりが出来てしまった様なんです…。

 

確かに急に復帰してポジションを奪われてしまうと悔しいですよね…。けどのちにお二人はきちんと和解されています。

熱愛彼氏の真相は?

アイドルなのでもちろん熱愛禁止!の乃木坂メンバーの秋元さんですが、熱愛彼氏がいるという噂があるようなんです。

というのもツイッターに男性と二人で写っている写真が拡散された事が原因の様なんです。

その問題のお写真がこちら・・・・

 

 

この写真が拡散され、秋元さんご自身がマネージャーさんと否定れています。

そして文春砲で乃木坂メンバーのスキャンダルが出るという事でヒント画像が出ていたのですがその写真が秋元さんを彷彿させるようなものであり秋元さんのスキャンダルでは?と噂になった様なんです。

 

そしてその噂に秋元さんがきちんとファンの方に否定をされていらっしゃいます。

「根も葉もない事を言われるのが悲しくて反応すべきではないとわかりつつもあえて反応させてもらいました・・・・(中略)無駄な心配や不安な気持ちを抱えさせてしまった事には私にも責任があるので申し訳ありませんでした」

 

とご自身の言葉で否定されてらっしゃいます。スキャンダル関係には無言を貫く方が多いのに対し、きちんとファンに向けてメッセージを出した秋元さんにネットでは尊敬すると称賛の声があがった様なんです。

 

アイドルとしてファンの方を悲しませるような事はされてないという事なので安心ですね♪

 

妊娠疑惑は本当?

 

秋元さんで検索するの「妊娠」という検索候補がでてきます。熱愛されている事実もないのになぜそんな事が言われてしまっているのでしょうか?

 

その原因というのが秋元さんが活動を休止していた事が妊娠していたからという噂がたってしまっている様なんです。

 

そしてアイドルグループの乱交がスポーツ新聞にスクープされた時にお相手の女性に乃木坂のメンバーがいるとなぜか噂になり、活動休止中だった秋元さんではないかと噂されてしまった様なんです。

 

ただ、調べてみたところそんな事実はなくこのスポーツ新聞にスクープされた女性の方は一般女性という事がわかった様なので妊娠疑惑は事実無根の様ですよ!安心ですね~。

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気アイドルグループ乃木坂46の人気メンバー「秋元真夏」さんについての気になる情報についてお伝えしました。

「釣り師」と呼ばれ握手会でのファンサービスが神対応で握手した方をどんどん虜にしているという秋元さん。オーディションに受かったのに活動できない時期もあり念願の活動再開でファンの方もうれしいですよね!

とても勢いのあるグループで秋元さんもバラエティー番組への出演も多くこれからの活躍がますます楽しみですよね!

秋元真夏さんに妊娠のうわさが!

そんな彼女が、妊娠したといううわさが浮上しています!

いったいどういうことなのでしょうか?

そもそも彼氏がいるのでしょうか?

彼氏のうわさは無し

まあ当然ですよね。彼氏はいません。

いたらとっくに大問題になっている気がします。

ではなぜ、妊娠といううわさが出たのか。

どうやら一つは活動休止していたことが原因のようです。

しかしこれは先ほど紹介したように、学業に専念するために休んでいたというだけのこと。

妊娠とは一切関係ありません。

そしてもう一つの理由が…

山田涼介さんのうわさ

ジャニーズの山田涼介さんが、女性を妊娠させたといううわさが飛び出したのです。

そしてその相手の情報に、乃木坂のメンバーであり17歳、という情報があったんですね。

それが、秋元さんが活動休止していた時期と被っていたのです。

そのため、山田涼介さんに妊娠させられたのは秋元さんではないか、といううわさになったのですね。

ただ実際には相手の女性は一般の方であって、秋元さんは無関係だそうです。

…ってことは山田さんが誰かを妊娠させたことは事実なのでしょうかね…?

ということで、秋元さんの妊娠説はデマでした!これからの活躍にも期待しておきましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ