秋元真夏(乃木坂46)に芸能活動休止はなぜ?熱愛彼氏の真相は?妊娠疑惑は本当?

今一番勢いのあるアイドルグループと言えば乃木坂46ではないでしょうか?個人で出す写真集がランキング第1位を獲得し男性のみならず女性にも大人気のグループですよね。

 

そんな乃木坂46の人気メンバー秋元真夏さんに芸能活動休止はなんで?熱愛彼氏の真相、そして妊娠疑惑についていろいろと噂されている様なんです。

 

今回はそんな秋元真夏さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

 

名前:秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日:1993年8月20日

年齢:23歳

出身:埼玉県

名前が秋元なので秋元康さんの娘と思われがちですが娘ではありません。

幼稚園児の時に芸能界にあこがれはじめ、小学生の頃は女子アナで高島彩さんにあこがれていました。

私立の女子中高一貫へ進学し、生徒会の副会長を務めた。

 

高校生の時は目立ちたいという理由から生徒会の会長を務めた。高校3年の時に乃木坂46の1期生のオーディションを知ったが当時はアイドルになるつもりはなかった。たまたま携帯の操作をしていた時乃木坂の1期生のオーディションの締切日が画面に表示された為直感で応募し、合格した。

 

芸能活動休止はなぜ?

今現在はバラエティーなどで活躍中の秋元さんですが、そんな秋元さん第1期生のオーディションに合格し期待されていたものの活動を一時休止してしまっている様なんです。

 

その理由は学校からの芸能活動の許可が下りなかった事が原因の様なんです…。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ