石原さとみは実は整形?山Pとの結婚秒読み?

女性のなりたい顔NO1と言えば石原さとみさんですよね。主演ドラマも人気作ばかりですよね。

主演ドラマで来た服も飛ぶように売れて経済効果がすごいですよね~。

そんな石原さとみさんですが実は整形、山Pとの結婚秒読み?と噂されている様なんです。

今回はそんな大人気女優石原さとみさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりごらんください。

 

プロフィール

名前:石原さとみ(いしはらさとみ)

本名:石神国子(いしがみくにこ)

生年月日:1986年12月24日

年齢:30歳

2002年第27回「ホリプロタレントスカウトキャラバンピュアガール2002」グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を開始。

2003年「きみはペット」で連続ドラマ初出演。同年、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢。

TC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」に4年連続選ばれている。

毎年3月4日の雑誌の日記念として雑誌の表紙を飾った回数の多かった女性を選ぶ「カバーガール大賞」で2014年、2015年の2年連続で総合大賞に選ばれる。

 

実は整形?

女性のなりたい顔NO1の石原さとみさん。とってもかわいらしいですよね~。

憧れる女性も多い石原さんですがそんな石原さんに整形の疑惑があるようなんです。

デビュー当時から数々の作品に出演されていましたが、一時期を境に急激に可愛くなったと言われていますよね~。

そんな急激に可愛くなったものだから「整形」と言われている様なんです。

 


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ