岡副麻希の黒い理由が判明?現在熱愛中の彼氏を調査!!

今回は、岡副麻希さんについて、気になるキーワードであります、黒い理由が判明!現在熱愛中の彼氏を調査!!という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

・プロフィール

生年月日: 1992年7月29日(24歳)

血液型: A型

出身地:大阪府

身長:166センチ

 

岡福麻希さんは、芸能事務所セントフォースに所属します、アナウンサーでありタレントであります。

 

めざましテレビでお天気お姉さんを担当しておりましたね。それから人気が出てきて、スポーツキャスターも任されるようになりました。

 

ちなみに、岡福麻希さんは、 2016年の「好きなお天気キャスター・気象予報士ランキング」では第4位にランクインしております。

 

岡福麻希さんといえば、「黒すぎるキャスター」としても有名です。まぁなんとも健康的な肌の色をしていますよね。

 

こうゆうアナウンサーは今までいませんでしたので、かなり新しい風を感じますよね。

 

また岡福麻希さんの、ちょくちょく出てくる天然発言も、岡福麻希さんの人気の秘密でしょうね。

 

北北西のことを、「きたきたにし」と読んでしまったことについては、さすがにバッシングは多かったようですが、私はかわいらしいと思いますけどね。

 

岡福麻希さんの特技には、水球とピアノがあるそうです。ピアノに関しては、 15年間も習い続けていたということです。




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ