アジアン馬場園は性格が悪くて嫌い?チャンカワイとの破局の原因は?奇跡の一枚が可愛い

吉本のぺっぴんランキングで殿堂入りを果たし、ぽちゃカワとして人気のアジアン馬場園さん。相方の隅田さんが絶賛婚活中でテレビのお仕事をお休みされてる間一人で頑張ってらっしゃいますよね!

そんな馬場園さんに性格が悪くて嫌い、チャンカワイさんとの破局の原因、奇跡の1枚が可愛いと噂されている様なんです。

 

今回はそんなアジアン馬場園さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:馬場園梓(ばばぞのあずさ)

生年月日:1981年3月1日

年齢:36歳

お笑いコンビ「アジアン」のボケ担当。

2005年12月にヘルニアで休養するも、「M-1グランプリ」には入院を延期して参加した。

「よしもとべっぴん・ぶちゃいくランキング」の「べっぴん部門」で3年連続1位となり殿堂入りとなった。

 

性格が悪くて嫌い?

 

とても明るくて、関西の明るいおばちゃんノリのとても親しみやすい馬場園さんですが、そんな馬場園さんに性格が悪くて嫌いという声が殺到している様なんです。

 

なんで嫌いとう声が殺到しているのでしょうか?

 

「ブス」とテレビでののしられる事が婚活のさまたげになるという事で現在テレビのお仕事を休業中の相方隅田さん。そんな隅田さんに批判もあるようですが…

そんな隅田さんに関する事で馬場園さんがツイッターで「隅田さんは果てしなく天然だからなんの心配ないという事を伝えたいのに、何を言っても悪いようにしか伝わらないのでもう何も言わない。ただ芸人が弄られる事はキャラの一つとして必要。私にブスと言ってください。こっちはそのつもりで吉本に入っています。後は漫才を見てください」

と発言された様なんです。

 

この発言に対して「本当はブスと思っていない余裕が鼻につく」「自分を上げて相手を落としている」「嫌な女を凝縮した用な発言」と非難が殺到している様なんです。

 

確かに私はいい女よ!アピールが見え隠れする発言ですよね!相方をかばおうとしていい人を装ったのに失敗ですね…。

 

チャンとの破局の原因は?

 

馬場園さんと言えばWエンジンのチャンカワイさんとの熱愛が有名ですよね~。

 

交際をオープンにされていたのでとてもラブラブという印象でしたよね。

 

お二人の交際は2010年頃、同じ芸人のいとうあさこさんが仲を取り持ち馬場園さんからの告白で交際がスタートしました。

 

順調と思われたお二人ですが2013年頃破局してしまった様です。お相手のチャンカワイさんがブログで破局を報告されていました。その内容は「恋人ではなく、仲の良い友達の様な状態になってしまったこと」の様なんです。

同じ芸人同志なので恋人という感じよりライバル意識が高くなった事が原因と言われている様なんです。

早く結婚したかったチャンさんに対し、お仕事をまだ頑張り高かった馬場園さんとの間ですれ違いも生じていった様なんです。

実際チャンさんは破局後に参加した婚活バスツアーで知り合った女性と交際4か月のスピード婚を果たしているので結婚願望は強かったんでしょうね~。

実際、破局の原因は他にもあると言われていて、チャンさんから馬場園さんに送られてきた1通のメールが原因と言われている様なんです。

メールの内容までは調べても詳細が分からなかったのですが「我慢できない」ほど強烈なメールだった様なんです。

内容が気になりますね…。馬場園さん現在はフリーの様なので素敵な男性があらわれるといいですよね。

奇跡の一枚が可愛い!

よしもとのべっぴんランキングで3年連続1位を獲得し殿堂入りを果たした馬場園さん。

ぽっちゃりながらもとても可愛いですよね~。

 

そしてそんな馬場園さんが「ロンドンハーツ」の人気企画の「奇跡の1枚」での馬場園さんがとても可愛いと言われている様なんです。

 

元々可愛いの馬場園さんがどんな変身を遂げたのでしょうか?

その写真がこちら。

 

とても可愛いですよねぇ~。

こんな人いたら声かけてしまいそうですよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は芸人「アジアン 馬場園梓」さんについて気になる情報をお伝えしました。

とても元気はつらつで的確な突っ込みがとても面白い馬場園さん。

べっぴんさんランキングで殿堂入りの馬場園さん、この殿堂入りが原因でいい女ぶってるとたたかれている事もあるようですが…。相方さんが休業中の間もしっかりと一人でお仕事をこなしてらっしゃる姿はかっこいいですよね。

相方の隅田さんの婚活がうまくいって早くお二人での活躍している姿が見れるといいですね。これからも馬場園さんの活躍に期待ですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ