渡辺直美は実はハーフで姉が可愛い!現在の体重は?インスタが面白い!

インスタフォロワー数が日本1で脅威の人気を誇る女芸人の「渡辺直美」さん。

何をしても面白いですよね~。そして7月からのドラマの主演も決まりましたよね!原作はまり役な気がいまからしますよね。

 

とても元気な渡辺直美さんですが、実はハーフで姉が可愛い、現在の体重、そしてインスタが面白いと噂されている様なんです。

 

今回はそんな渡辺直美さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:渡辺直美(わたなべなおみ)

生年月日:1987年10月23日

年齢:29歳

父、母、姉、本人の4人家族。

小さい頃は食べるものに困るほど貧乏だった。おかずの代わりにチラシの切り抜きを横においてごはを食べていた。

小さい頃から芸能界にあこがれていた。勉強が全くできず、高校受験にも失敗した。

高校進学せずにファミレスでアルバイトをして貯金をし、親の反対を押し切り家で同然でNSCに入る。

2008年1月放送の「さんまのまんま」で今田耕司一押しの芸人として紹介されビヨンセのものまねを披露した。

2008年から笑っていいともの14代目いいとも青年隊として出演。

掃除が苦手で浪費癖がある。

 

ハーフで姉が可愛い!

 

渡辺直美さん、純日本人と思いきや実はハーフの様なんです。

 

渡辺直美さん、お父さんは日本人、お母さんは台湾人のハーフの様なんです。幼少期両親が離婚し、お母様に育てられた様なのですが日本語がわからなかったので、自身の日本語が片言だった様なんです。

 

日本語も片言だったこともあり18歳でデビューしても2~3年はテレビに出演してもあまり話せなかった様なんです。

 

芸人なのにうまくしゃべれないというコンプレックスを抱えていた様なんです。テレビで見る渡辺さんにしゃべりが不自由と感じたことがないのでとても努力されたんでしょうね~。

 

なかなかうまくしゃべれず悩んでていた渡辺さんを救ったのは2年先輩の「オリエンタルラジオ」中田敦彦さんの「お前の数ある長所をだれにも負けないくらい伸ばせ」という言葉で表現力を最大限に生かそうと決め3か月の留学を決意した様なんです。

 

そんな渡辺さん、台湾にお姉様が住んでらっしゃるようなのですがそのお姉様がとても美人と話題の様なんです。

インスタにアップされたツーショットがこちら。

 

 

とても可愛くてモデルさんみたいですよね~。

 

 

現在の体重は?

見るたびにどんどんふくよかになっている印象の渡辺さん。元々はとってもお痩せになっていたみたいなんです。

高校進学せずアルバイトに明け暮れてい時期にまかないを食べてどんどん太っていってしまったみたいなんです。

 

以前テレビ番組でなかなか100㎏の壁を越えれないとおっしゃっていた渡辺さんですが、今実際は何キロあるのでしょうか…?

 

なんと昨年ついに100㎏を超え、101㎏であることをインスタグラムで公表しました。

 

渡辺さんの身長が157㎝なので100㎏を超えることはなかなか難しいとされている様なのですが…ついに超えちゃったようですね(笑)

 

そんな渡辺さんの発表に「ついにこえたんですね!おめでとうございます。」「どんな直美ちゃんも好きだけど体が心配」という声がコメントで寄せられていた様です。

 

そして注目をあつめたのがこのインスタアップの際に渡辺さんが乗っていた体重計…!

その画像がこちら。

 

 

 

体重計の桁が海外仕様!100㎏超えるの見越してかったかのような体重計と話題になった様です。

 

たしかにこの体重計売ってあるの見たことないですよね~。けど渡辺さんワールドツアー開始に伴いアメリカに行くと普通なのでもう少し太っていかないととおっしゃっていました。

太っていても魅力的ですが、体に負担がかからないか少し心配ですね…。

 

インスタが面白い!

渡辺さんと言えば日本人、インスタグラムフォロワー数第1位。そして2位のローラさんとも圧倒的な差をつけての1位なんです。

 

何とフォロワー数640万人!

 

渡辺さんがインスタグラムにはまったきっかけはアメリカ留学。自分の事をしってほしかったという理由のそうなんです。

そして渡辺さんのインスタが人気の理由が写真。

 

色鮮やかだったり、構図がプロ並みだったりとこだわりのある写真が大人気の様なんです。

 

そして投稿できる動画が15秒なのですがその15秒の中に渡辺さんの世界観が表現されていてとても面白いんです。

 

そして話題のアプリだったりを使った写真が魅力的なんです。

 

 

写真・動画だけではなくハッシュタグもとても面白くって、投稿されるたび笑える要素があるところが素晴らしいなと感じますよね。

いかがでしたでしょうか?芸人の枠を超えて今はファッションブランドだったり渡辺直美展を開いたり、女優をしたりとマルチな活躍をされている渡辺直美さん。

検索をしても「嫌い」というワードが出てこないのでとても人気で誰にも好かれていると感じますよね。

テレビに出ているだけで面白くてなんか元気になれる存在の渡辺直美さんの活躍にこれから益々期待ですね。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ