千秋の娘の名前は藤本彩華!再婚相手はどんな人?ココリコ遠藤との離婚理由は?

タレント、歌手、デザイナーなどなど多岐に渡り、活躍してる千秋さん。現在、千秋はいくつかのお店を経営していると言われており、収入もかなりのものなんだそうです。そんな千秋さんにまつわるお話を調べてみました。

Facebookとインスタグラムを休止した理由

千秋さんといえば思い出すのがSNSです。一時期は「依存症だ」と言われるほどのめり込んでいて、毎日のように更新してました。登録してるSNSはツイッター、フェイスブック、インスタグラムと主なSNSは全て登録していて、ブログもほぼ毎日更新してました。

しかし、2016年に突然フェイスブックとインスタグラムの休止を宣言。ブログには休止する理由として

”秋から学校や阪神が忙しくなるし
気が向いたらまた更新するかもしれません。
千秋Twitter(こちら)は、知り合いとしか交流出来ない設定になっております。”

とだけで、本当の理由は明かしてません。ですが、ツイッターで

“母親によるわたしのSNSチェックが本当に嫌だ”
“Instagramのコメントがめんどくさいなあ、変な宣伝ばっかり”

と愚痴をこぼしていて、以前ツイッターでも仕事としてではなく、自分が好きで始めたことだからと言っていたらしく、辞めるつもりはなかったようですが、フォロワーによるマナー違反や投稿の監視がイヤになったみたいです。

ですが、ブログの更新は今でも続けてますので、千秋さんの近況はブログで確認できるので、気になる人は見てみてください。

 

子どもの学校はどこ?

千秋さんには前夫のココリコ遠藤さんとの間に女の子が産まれてます。名前は彩華(いろは)ちゃんといいます。最初はイチゴが好きだから「苺」ちゃんにする!と宣言してましたが、当時は「苺」は人名として使えなかったのでやむなく断念し、彩華(いろは)ちゃんになりました。




1 2 3 4 5 6


サブコンテンツ

ページのTOPへ