濱口優はモテモテ?女性遍歴がヤバすぎる!?南明奈との結婚はあるの?

濱口優さんといえば、「めちゃイケ」など数多くのレギュラー番組を持っている人気お笑い芸人です。長年、人気芸人として活躍しています。そんな濱口さんは、今でも独身。女性にモテモテらしいですが、どうして結婚しないのでしょう?色々な噂もありますが、調べてみました。

 

プロフィール

本名:濱口 優
ニックネーム:ぐっちょん グッチョン ハマグチェ マサルさん マッサル
生年月日:1972年1月29日(45歳)
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
方言:関西弁、標準語
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:有野晋哉
芸風:コント、漫才(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:松竹芸能
活動時期:1990年 –
現在の代表番組:めちゃ2イケてるッ! よゐこの無人島0円生活

よゐこはシュール芸が持ち味のコントを主体としたコンビで、有野晋哉さんがボケ役、濱口さんがツッコミ役でしたが、ウッチャンナンチャンの「ウリナリ!!」の企画で自己啓発セミナーに参加して、3日間の合宿により、入る前は消極的でおどおどしていたが、出てきた時には頭に真っ赤なバンダナを巻いて道場から出てきて出演者を驚かせたこともあります。

これ以降、次第に積極的に前に出るようになったと同時に、自身の天然キャラが前面に出て、「ボケ役」と誤認されるようになりました。

『いきなり!黄金伝説。』(テレビ朝日系)の「芸能人節約バトル・1ヶ月1万円生活」には頻繁に登場。スズメバチの巣を丸ごと捕獲し家に持ち帰り天ぷらにする、公園の噴水で洗髪する、など一般人には到底真似出来ないサバイバル振りや、「節約バトル」や「よゐこの無人島0円生活」などで、タコ等の魚介類を海で捕獲した時に吠える「獲ったど〜!!」の絶叫パフォーマンスはお馴染みですよね。

最近はB1角座の正月興行などの劇場出番では漫才形式のネタを披露することもあります。

 

過去に付き合った女性が凄すぎる!

濱口さんと聞くと思い浮かぶのが、「バカ」「女性にモテる」ではないですか?

「バカなのにモテる」濱口さんは、どんな彼女と付き合ってきたのでしょう?とにかく噂になった人も含めて、歴代の彼女がうらやましい!と男性から大声が出るくらいの女性遍歴です。

本田みずほ




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ