深田恭子の体重は?インスタの水着写真が可愛すぎる!

最近また一段と可愛くなり、CMや、ドラマで大活躍されている深田恭子さん。

昔から変わらずとても可愛いですよね。写真集も大人気で男性・女性ともに人気の女優さんですよね。

そんな深田恭子さんの現在の体重、そしてインスタの写真が可愛すぎると噂されている用なんです。

 

今回はそんな深田恭子さんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

名前:深田恭子(ふかだきょうこ)

生年月日:1982年11月2日

年齢:34歳

出身:東京都

 

1996年中学2年の時に歌手華原朋美さんにあこがれて、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し、芸能界入り。

 

1997年女優デビュー。

1998年スカウトアイドルユニット「Hip」に参加1年間活動をした。

1998年夏に放送された「神様、もう少しだけ」で一躍脚光を浴びた。

1999年5月「最後の果実」で歌手デビュー。

2003年桂由美の春夏パリコレクションでモデルも経験。

2004年映画「下妻物語」においてロリータ少女を演じ、第59回毎日映画コンクール主演女優賞を最年少受賞する。

 

 

体重は?

 

最近のフカキョンとっても可愛くなったと感じる方が多いのでないでしょうか?

最近のフカキョン痩せてとってもかわいいですよね!

 

深田さんは自分で認めてらっしゃるほどとても太りやすい体質の様なんです。

 

実際の体重までは公表されてないのでわかりませんが…10㎏以上痩せたと言われている様なんです。

 

白湯を飲んだり、朝バナナ、キムチダイエット、カーヴィーダンスをできるときは常にするなど努力をされたみたいですね!

ダイエットってやろうと思ってもなかなか続かないのでとても努力されたんでしょうね~。

 

とても痩せたフカキョン、世の男性からはもうちょっとむちっとしてた時の方がよかった…という声も聞かれるようですが明らかに可愛くなった!という声の方がとても多いみたいです!

 

仲の良い芸能人は?

 

フカキョンと言えばKAT-TUNの亀梨和也さんとの共演が話題です。

 

お二人は映画2015年1に公開された「ジョーカーゲーム」で恋人役で共演しています。

 

2014年10月に2週間ほど海外ロケに一緒に行ったこともありとても仲が良いようです。。

 

そして2015年2月から放送されたドラマ「セカンドラブ」での再共演。こちらも恋人役での共演でした。そしてこのドラマがとても濃厚な話でとても話題になった様ですよ。

 

なんでもベッドシーン的なものもあり亀梨さんのファンはとても衝撃だったとか…。

お二人の今後の動向に注目が必要ですね!

 

インスタの水着写真が可愛すぎる!?

フカキョンがインスタを開始して開始早々話題になりましたよね~。

解説1枚目から水着の写真で一気フォロワーが増えました。

サーフィンをするフカキョン、少し日焼けした小麦色の肌に水着の写真でとても素敵な写真でした。

その後もインスタに写真をアップするたびに可愛いーーー!と話題になっていますよね。

 

そしてハワイで撮影された写真集のオフショット等も公開し、人魚姫みたいと写真がアップされるたびに大反響を呼んでいましたよね。

 

そしてその写真集も1位2位独占を果たしたフカキョン。

大人気のインスタのお写真がこちら・・・!

 

 

 

 

とても可愛いですよね~。

30代になって益々魅力を増したフカキョンの今後は楽しみでしかたないですよね。

 

いかたでしたでしょうか?今回はフカキョン事女優、深田恭子さんについて気になる情報をお伝えしました。

最近可愛くなったととても話題で、話題のドラマにどんどん出演されていますよね。

今またノリに載っている女優さんの一人ですよね。とても可愛いフカキョンの今後の活躍がますます楽しみですよね。

7月期のドラマも楽しそうですよね~。深田さんの今後の活躍に益々期待必須ですね!

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ