志田未来の熱愛遍歴は?神木隆之介との現在は?池袋の秘密って?

人気子役から女優に見事脱皮した志田未来さん。幼いころから芸能界で活躍し続けてます。大人に囲まれて仕事をしてきて色々と苦労はあったと思いますが、そんな志田未来さんにまつわる話をご紹介します。

プロフィール

しだ みらい
志田 未来
生年月日:1993年5月10日(24歳)
出生地:神奈川県
身長:150cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画など
活動期間:1999年 –
事務所:研音

志田未来さんは1999年6月にセントラル子供劇団に入りました。そして、志田未来さんは2000年9月にTBSで放送されたドラマ『永遠の1/2』の第3話で初めて出演されました。また、志田未来さんは2002年に公開された映画『借王ファイナル』で初めて出演を果たしました。これでドラマと映画で主演されたことになります。

2005年7月2日〜9月17日まで毎週土曜日21時から日本テレビで放送されたドラマ『女王の教室』で初めてのレギュラー出演を果たしました。

高校は堀越学園に通っていたことは有名な話だそうです。そして、堀越学園を卒業後、大学に進学したかどうか調べてみたいと思います。志田未来さんは堀越学園を卒業後、大学には残念ながら進学しなかったようです。女優の仕事に専念するため、大学に進学しなかったようです。

神木隆之介との熱愛まとめ

志田未来さんと過去熱愛の噂があったのは神木隆之介さんです。この二人、本当に付き合っていたのでしょうか?

調べてみますと、2015年12月に大人気子役同士の熱愛がスクープとして報道されました。記事によると




1 2 3 4 5


サブコンテンツ

ページのTOPへ