「アスリート」の記事一覧

新体操の畠山愛理がヤバいプリクラ画像流出で熱愛発覚!?彼氏はチャラ男と噂のあの人

今回は、畠山愛理について気になるキーワードであります「新体操の畠山愛理がヤバいプリクラ画像流出で熱愛発覚!?彼氏はチャラ男と噂のあの人」という事について調べてみましたので、どうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。 &・・・

羽生結弦スケートを始めたきっかけは?両親も素晴らしい!?

前オリンピックの金メダリストである羽生結弦。先日グランプリシリーズであるNHK杯で公式練習中に転倒してしまい、10日間絶対安静の診断を受けて残念ながら欠場してしまい現在大きな話題になっていますよね。   けがの・・・

ダルビッシュ有 差別の対応に称賛の声!妻の山本聖子との馴れ初めは?

メジャーリーガーとして活躍していてトップクラスの活躍をしているダルビッシュ有。抜群のルックスと長身でたくさんのファンを虜にしているダルビッシュ有。 抜群のルックスで野球だけでなくプライベートでも話題になる事が多いダルビッ・・・

美少女クライマー大場美和がやらかしたボルダリング事故とは?彼氏や大学も調査!

東京五輪まで後3年を切りました。数々のアスリートが出場を目指してトレーニングをしていますが、その中で話題を呼びそうなのが”美女アスリート”です。その一人に数えられるだろう大場美和がいます。大場 美和のやっている競技や人柄・・・

スザンヌが離婚後モテモテに?逮捕(別人)の真相は?息子とのキス写真が可愛い!

お馬鹿タレントとして人気を博したタレント「スザンヌ」さん。ハーフっぽいのにハーフではないことにびっくりしましたよね! スザンヌさん離婚されてシングルマザーとして頑張ってらっしゃいますが、離婚後モテモテ?更に逮捕の真相、そ・・・

浜口京子はぶりっ子で嫌い殺到?彼氏の噂について

アテネオリンピック銅メダリストの浜口京子さん。お父様もとても強烈なキャラクターで印象的ですよね。最近はバラエティー番組で見かける事も多くなり、レスリング姿とは打って変わって女性らしい姿でバラエティーには出演されていらっし・・・

伊調馨がかわいい?結婚した旦那と離婚危機か!?姉・千春の現在は先生?

言わずと知れたレスリング日本代表で、あの吉田沙保里さんでさえ達成できなかったオリンピック前人未到の脅威の4連覇を達成した伊調馨さん。 女性では世界初の4連覇で同じ日本人としてとても誇らしいですよね~。 そんな伊調さんが可・・・

稀勢の里が優勝を機に結婚か!不気味な表情はメンタルが弱いから?

大関・稀勢の里が今場所、よーーーーーーやく初優勝を成し遂げました!! 日本中の相撲ファンが待ちに待った瞬間が、やっと訪れましたね! 実力はあるのになかなか優勝できない時期が長かったので、相撲ファンの僕自身もとてもホッとし・・・

稀勢の里が優勝を機に結婚か!不気味な表情はメンタルが弱いから?

大関・稀勢の里が今場所、よーーーーーーやく初優勝を成し遂げました!! 日本中の相撲ファンが待ちに待った瞬間が、やっと訪れましたね! 実力はあるのになかなか優勝できない時期が長かったので、相撲ファンの僕自身もとてもホッとし・・・

西川遥輝の髪型オシャレ!イケメン&私服画像!車もすごい?

西川遥輝選手をご存知でしょうか?? 現在、プロ野球の日本ハムファイターズで大活躍中の人気選手ですね! そんな西川遥輝選手はそのプレーもさることがながら、オシャレな髪型やイケメンフェイス、さらにはかっこ良すぎる私服も人気の・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ