「ドラマ」の記事一覧

波瑠の本名が暴露された?ゲス不貞で襲い続けるバッシング?現場では「素直な性格」!?

NHK朝ドラ『あさが来た』でヒロインを務めた波瑠。女優としてより一層世間から注目されています。波瑠の本名・プロフィールから、彼氏・演技力・ギャル時代など、気になる話に迫っていきます! プロフィール 波瑠(はる) 生年月日・・・

満島ひかりの兄弟が全員すごい?離婚の真相は?永山絢斗との結婚は?

演技派女優といえば必ず名前があがるのは満島ひかりさん。 演技力の高さに作品ごとにびっくりしますよね! そんな満島ひかりさんに兄弟がすごい、離婚の真相、そして永山えいとさんとの結婚についていろいろ噂されているようなんです。・・・

春風亭昇太の演技が下手すぎる!?バツイチの噂はウソ?笑点司会の理由も!

国民的長寿番組の司会者に抜擢さら話題をかっさらい現在はドラマにも出演中の春風亭昇太さん。円楽師匠が司会者濃厚と思っていたのでまさかの昇太さんでびっくりしましたよね! そんな昇太さん、演技が下手すぎる、結婚していないといい・・・

芳根京子の難病はギランバレーか!?高校は都立富士?彼氏は同い年か!

現在TBSの日曜日夜9時のドラマ「小さな巨人」に出演中の芳根京子さん。朝の連続テレビ小説にも主演されて今注目されている若手女優さんですが、そんな芳根京子さんが難病のギランバレー、高校は都立富士、そして交際中の彼氏は同じ年・・・

とんねるずに松嶋菜々子!綺麗で可愛い!ドラマはいつから?

7月21日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、女優の松嶋菜々子さんが出演されます! 松嶋菜々子さんといえばやはりそのルックス! 綺麗という表現がいいのか可愛いという表現かいいのかわかりませんが、本当に美しいですよ・・・

藤原竜也の新ドラマでの演技も同じ?嫁との馴れ初めや子供は

藤原竜也さんが7月から始まる新ドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演しますね! 藤原竜也さんといえば、その独特な役柄での演技でファンである僕らをいつも魅了してくれています。 そんな藤原竜也さんはこれまで様々なドラマや映・・・

ヤバ妻木村佳乃の普段の性格は怖い?伊藤英明との仲とは?

現在放送中のドラマ「僕のヤバイ妻」通称「ヤバ妻」に、木村佳乃さんが出演されていますね! 「ヤバ妻」で木村佳乃さんは、恐ろしいほど怖い人物、まさにヤバイ妻を演じています・・・・ 僕は毎週鳥肌を立たせながら、テレビにかじりつ・・・

高月彩良の美人画像!どこが堀北真希?カップや出演ドラマ

高月彩良さんをご存知でしょうか! ただいま”美人すぎる女優”としてその名前が話題になっていますね! この高月彩良さん、なんと「第二の堀北真希」と呼ばれているんですよ^^ 今回はそんな高月彩良さんの美人画像、そしてどこらへ・・・

僕のヤバイ妻3話感想と4話のあらすじ予想!緒方は誰に?

僕のヤバイ妻も第3話まで終わり、さらに波乱に満ちた展開になってきましたね! 今回は3話までを振り返り、僕なりの感想と4話に向けてあらすじを予想してみたいと思います! 3話の最後では緒方が何者かによって犯行を犯されてしまい・・・

池端レイナは中国語もできて可愛い!画像!彼氏は台湾人?

今回は、今話題の池端レイナさんについて迫ってみたいと思います! 池端レイナさんは7月から始まる台湾のドラマで、ヒロインとして出演することが決定しましたからね〜^^ 現在大注目の女優でございます。 台湾でのドラマに出演する・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ