「偉人」の記事一覧

市川海老蔵麻央さんとのなれ初めは?結婚して変わった?

  先日悲しいニュースが日本中を駆け巡りましたよね…。市川海老蔵さんの奥様でガン闘病中だった小林麻央さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。 とても素敵な夫婦のお二人ですが、そんな市川海老蔵さん・・・

春風亭昇太の演技が下手すぎる!?バツイチの噂はウソ?笑点司会の理由も!

国民的長寿番組の司会者に抜擢さら話題をかっさらい現在はドラマにも出演中の春風亭昇太さん。円楽師匠が司会者濃厚と思っていたのでまさかの昇太さんでびっくりしましたよね! そんな昇太さん、演技が下手すぎる、結婚していないといい・・・

歌丸の年齢や円楽との意外な仲は?笑点降板は病気が理由?

歌丸さんが司会を務める「笑点」が、ついに最終回を迎えます。 長年「笑点」に出演してきた歌丸さんですから、最後の勇姿となる5月22日の放送はとても注目が集まりそうですね! そこで今回は、そんな歌丸さんの知られざる情報につい・・・

ダウンタウンDX堀江貴文の詐欺の相手は?打ち上げいつ?

堀江貴文さんといえば、現在さまざまな事業を展開する実業家として活躍されていますね。 堀江貴文さんが現在一番注力して行っているのが宇宙事業! しかし堀江貴文さんが、この度なんと詐欺にあってしまったそうなんですよ!! 天才的・・・

ピース又吉の2作目はいつ?タイトルは?印税や意外な学歴

ピース又吉さんの待望の2作目はいつ、発売されるのでしょうか?? そしてそのタイトルとは?? ピース又吉さんは1作目の「火花」で芥川賞を受賞し、作家としてその名前を全国にとどろかせましたね! だからこそ、今後発売されるであ・・・

高良健吾の実家は?なぜ熊本地震でボランティアを?性格は

高良健吾さんの実家はどこなのでしょうか?? 今回起こった熊本の地震で、高良健吾さんは顔を隠してまでボランティアをされていますよね。 その姿には僕を含め、本当に多くの人が感動をしたかと思います。 今回はそんな高良健吾さんに・・・

兼松由香はなぜラグビーを?旦那と娘いた!いつ結婚?画像

兼松由香さんといえばラグビー女子日本代表の中心選手として活躍されていますね! 女性もラグビーやるんだあ!かっこいいなあ!! と思ってしまいました!^^ そこで疑問に思ったのは、兼松由香さんはなぜラグビーをやろうと思ったの・・・

清原和博とイチローの仲とは!性格違いすぎで嫌い?現在は

清原和博さんとイチロー選手。 ともに野球界のスーパースターとして活躍されてきましたが、現在は極端に進む道が違ってしまいました。 清原和博さんとイチロー選手は互いをどう思っているのでしょうか?? 知られざるその仲とは&#8・・・

乙武洋匡なぜ不倫を?いつから?嫁とは離婚か?子供の今後

乙武洋匡さんの不倫報道が飛び込んできました。 乙武洋匡さんは今年の参議院選挙にも出馬予定ですし、そこにも影響が出てしまいそうです。 そんなことより何より、乙武洋匡さんには嫁と子供もいるんです! 嫁とはやはり離婚してしまう・・・

ピース又吉の元カノは本田翼?学歴と性格に惚れた?アメトーク出演

ピース又吉さんに元カノの存在が発覚!? 芥川賞を受賞して一気に知名度も収入も激増したピース又吉さんですが、 これまで一切なかったスキャンダルがここにきてようやくの浮き彫りになったのでしょうか?? そのお相手に噂されるのは・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ