「整形&劣化」の記事一覧(2 / 5ページ)

栗山千明の顔変わったのは整形か!あご&エラも削った?昔の画像で検証!

maxresdefault_Fotor

2016年4月29日スタートのドラマ『不機嫌な果実』の主演をつとめることになった女優の栗山千明さんですが、何だか以前と顔の印象が全然違うように見えますよね~。 元々、美人ではありましたが、顔が別人のようにホッソリして、あ・・・

藤原紀香が2016年に超太った?顔の激しい劣化&老化を昔の画像で比較!

2016040100090_1_Fotor

かねてより交際していた、歌舞伎役者の片岡愛之助さんと2016年3月30日に入籍した藤原紀香さんですが、結婚会見を見て驚いた人も多いのではないでしょうか? もちろん、あの妙な関西弁にも違和感を覚えましたが、美人の代名詞だっ・・・

前田敦子のエラ削った疑惑を画像で比較!今現在の顔が可愛いけど整形か?

20130702_5_6_Fotor

最近、急激に「美人になった!!」と話題の元AKB48のセンターで女優の前田敦子さん。 トレードマークだったエラが削れて、その上、目鼻立ちも整ったことから整形疑惑が囁かれているという噂をキャッチしましたよ! 果たしてエラ削・・・

夏帆の劣化原因は髪型か!最近は可愛くなった?卒アル&昔の画像で検証!

2016011300104_Fotor

一時期はヒドイ劣化が噂されていた女優の夏帆さんですが、どうやら原因は髪型だったようで、最近は改善されて可愛くなってきたとの情報を入手しました! 実際にそうなのか、劣化はなかったのかを卒アルや昔の画像などを使って、徹底検証・・・

井上和香の現在の顔が劣化した?目や唇の整形をすっぴん&昔の画像で検証!

0fa18db7c5a5a46c52441e432777ff88_Fotor

2015年、第一子を出産した元グラビアアイドルでタレントの井上和香さんですが、現在の顔がかなり劣化していると話題になっているようです!! しかも彼女は目や唇を整形しているのではないか?という噂もあるようなので、昔の画像や・・・

水沢アリーの顔の変化が怖い?目や鼻と唇の整形を今と昔の画像で検証!

19e1152ea3ed76b711a4ede448e2581c_19903-1024x1024_Fotor

最近ほとんど見かけなくなったような気がする水沢アリーさんですが、あまりにも顔が変化しすぎて怖い!!ということで話題になっているようです。 目や鼻と唇を整形しているのではないかという疑惑もあるようですので、今と昔の画像を比・・・

芦田愛菜の現在の顔が劣化でブサイクに?目や鼻の整形を昔の画像で検証!

2c0bfc37bf55301582da00ebe6cdfb91a2b44fb01423277420_Fotor

2010年にテレビドラマ『Mother』に出演し、子役として大注目を集めた芦田愛菜ちゃん 最近では、学業に忙しいのか、テレビ主演が徐々に減っているようですね! しかも、たまに見るからなのか、一部では『劣化した!?』なんて・・・

【謎の美少年】ゆうたろうくんの顔は整形?すっぴんや卒アル画像で検証!

d937ce8e-s_Fotor

アパレルショップ『サンブンノイチ』大阪店のカリスマ店員だった、ゆうたろうくんが美少年すぎると話題になっているようです!! つい最近までは素人のショップ店員だったはずなのに、あまりの可愛らしさで瞬く間に人気者になり、話題の・・・

有村架純がエラや鼻と目を整形した?顔でかい疑惑などを卒アル画像で検証!

tumblr_n8xugju2z31qbw5qso1_1280_Fotor

現在、人気・実力ともにナンバー1とも言われている若手女優の有村架純さんですが、エラや鼻と目を整形しているらしいという噂で持ちきりのようです!! 整形するところなんてあるの?というくらい可愛い彼女に、なぜそんな噂が出ている・・・

ショーンKの不自然な鼻はプロテーゼ?整形疑惑を昔の顔&卒アル画像で検証!

466112_pcl_Fotor

経歴詐称で一躍時の人になってしまったショーンKさんですが、なんと同時に整形疑惑まで浮上しているようです!! そういえば、何となく鼻に違和感はありましたが、鼻だけではなく顔全体も変えているのではないか?という話題まで出てい・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ