芸能人の熱愛(彼氏彼女)事情が知りたい!交際から破局まで写真&画像等で徹底調査!(2 / 6ページ)

芳根京子の難病はギランバレーか!?高校は都立富士?彼氏は同い年か!

現在TBSの日曜日夜9時のドラマ「小さな巨人」に出演中の芳根京子さん。朝の連続テレビ小説にも主演されて今注目されている若手女優さんですが、そんな芳根京子さんが難病のギランバレー、高校は都立富士、そして交際中の彼氏は同じ年・・・

雛形あきこの元彼が大物芸人で誰?娘(長女)が可愛い!旦那の年齢や仕事は?

グラビアアイドルとしても活躍し、雛ポーズで世の男性を魅了し現在はタレントに女優とマルチな活躍をされている「雛形あきこ」さん。バラエティー番組でも芸人さん顔負けの事をされてらっしゃいますよね~。 そんな雛形さんの元彼が大物・・・

古閑美保の結婚相手は彼氏の小平智!ダルビッシュ有と同棲の真相は?

さばさばとしたものの言い方で「姉御」という言葉が似合う元プロゴルファーで賞金女王の古閑美保さん。バラエティー番組で見る機会も多いですよね。 結婚も発表されましたが、結婚されたお相手についてや、以前熱愛の噂があったメジャー・・・

相葉雅紀の彼女はホステス?2017年の目撃アリ?有村架純とのデートは!

国民的人気グループ「嵐」のメンバーで、天真爛漫な性格でお茶の間の人気ものの「相葉雅紀」さん。バラエティー番組で見せる明るい笑顔がとっても素敵ですよね。 そんな大人気の相葉雅紀さんの彼女がホステスという噂や、ドラマで共演し・・・

岡田将生の彼女はガッキーか田中里奈?妹の可愛い写真が話題!

爽やかな笑顔で高身長でイケメン。スーパー俳優の岡田将生さんについて、彼女はガッキー? 田中里奈って誰? 妹が可愛い? 等気になる情報についてまとめてみましたので、どうぞお時間の許すかぎりお付き合いくださいませ。 プロフィ・・・

ISSAの腕のタトゥー画像アリ!現在の熱愛彼女は23歳?結婚の噂は?

ヒップホップダンスグループ「DA PUMP」のメインボーカルとして活躍されている「ISSA」さん。スキャンダルでも話題を事欠く事がないISSAさんですが、そんなISSAさんの腕にタトゥーがあるという情報や、現在熱愛してい・・・

笹川友里アナと太田雄貴の結婚はいつ?父親は笹川財団でコネ入社か!?

TBSの美人アナウンサーで「王様のブランチ」や「はやドキ!」などに出演する笹川友里アナウンサー。女子アナの中でも美人で見とれてしまいますよね。 そんな笹川アナのプロフィールや経歴、噂や結婚について調べてみました。 &nb・・・

水川あさみが消えた理由は独立?現在の彼氏は大東駿介で2017に結婚か!?

綺麗な女優さんでありながら、竹を割った様な性格の「水川あさみ」さん。 最近そういえば見なくなったな…と思ったら、独立が原因で干され気味、 そしてその独立には彼氏の存在が関わっているという噂がある様です! 今回はそんな水川・・・

前田敦子の2017現在の彼氏はトム?デート報道の画像や相手は誰!

言わずと知れた元AKB48の大人気メンバーとして活躍した「あっちゃん」の愛称で親しまれている女優の「前田敦子」さん。AKB48卒業後はいろいろスキャンダルが報じられていますが、今回はそんな前田さんがつい最近報道された熱愛・・・

安藤美姫がフェルナンデスと破局は嘘?キモい&嫌いと炎上中の写真も!

バンクーバー、トリノオリンピックに出場し、日本を代表する元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんですが、最近では私生活が騒がれることが多い印象がありますね! 突然の引退&出産発表後、南里康晴さんとの同棲を経て、2014年1・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ