「結婚」の記事一覧

向井理は性格が悪すぎて共演NG続出?結婚生活は?

中世的なルックスと演技力で人気の向井理さん。俳優として活躍中で奥さまは、あの国仲涼子さんと何ともうらやましい限りです。 最近はTVドラマであまり見かけなくなりましたが、その理由はなんでしょう?調べてみました。 プロフィー・・・

満島ひかりの兄弟が全員すごい?離婚の真相は?永山絢斗との結婚は?

演技派女優といえば必ず名前があがるのは満島ひかりさん。 演技力の高さに作品ごとにびっくりしますよね! そんな満島ひかりさんに兄弟がすごい、離婚の真相、そして永山えいとさんとの結婚についていろいろ噂されているようなんです。・・・

優木まおみがバーキンで炎上?旦那は誰?在日って本当?

グラビアアイドルでありながら、インテリで情報番組でも活躍中の優木まおみさん。 スタイル抜群で今はお母さんにもなられてママ目線での発言も話題ですよねぇ~。 そんな優木まおみさんがバーキンで炎上、結婚した旦那さんについて、在・・・

スザンヌが離婚後モテモテに?逮捕の真相は?息子とのキス写真が可愛い!

お馬鹿タレントとして人気を博したタレント「スザンヌ」さん。ハーフっぽいのにハーフではないことにびっくりしましたよね! スザンヌさん離婚されてシングルマザーとして頑張ってらっしゃいますが、離婚後モテモテ?更に逮捕の真相、そ・・・

やしろ優が彼氏と結婚してた!旦那は韓国人?現在の体重や痩せた画像も!

倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレークしたやしろ優さん。正直愛菜ちゃんなんて似てないですけど(笑)なんか憎めないですよね! そんなやしろ優さん彼氏と結婚していた!旦那は韓国人?そして現在の体重や痩せた画像につい・・・

春風亭昇太の演技が下手すぎる!?バツイチの噂はウソ?笑点司会の理由も!

国民的長寿番組の司会者に抜擢さら話題をかっさらい現在はドラマにも出演中の春風亭昇太さん。円楽師匠が司会者濃厚と思っていたのでまさかの昇太さんでびっくりしましたよね! そんな昇太さん、演技が下手すぎる、結婚していないといい・・・

渡部篤郎の再婚相手の山本恵美は清原の元カノ?中谷美紀との破局理由は?!

数々のドラマに出演し、渋い声が特徴的な俳優「渡部篤郎」さん。とてもダンディーな渡部さんですが、そんな渡部さんの再婚相手の山本恵美さんは清原さんの元カノ?女優中谷美紀さんとの破局理由についていろいろ噂されている様なんです。・・・

大久保佳代子の結婚したはドッキリ?2017現在の彼氏や過去の熱愛も!

お笑い芸人として活動中にOLに転身し、芸能活動復帰後は見ない日はないくらい大活躍中のお笑い芸人大久保佳代子さん。結婚できない女芸人の代表格ですよね~。 そんな大久保さんに結婚したのはドッキリ?2017年現在の彼氏や過去に・・・

木村祐一が消えた?&干された理由は?嫁の西方凌と離婚?子供は何人で何歳!

芸人でありながら料理上手な事でも知られ、そして度重なる結婚・離婚とプライベートでも話題を事欠かないキム兄こと「木村祐一」さん。 そんなキム兄に消えた?&干された、そして現在の奥様の西方凌さんと離婚、子供は何人で何・・・

小正裕佳子がかわいい!結婚したお相手は?父親が医者で実家がお金持ち!

元NHKのアナウンサーとして活躍され現在は夜の情報番組「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍されている小正裕佳子さん。 そんな小正裕佳子さんがかわいい、結婚したお相手について、そしてお父様が医者で実家がお金もちとい・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ