巷で話題の人物にスポットを当てWikiっぽくまとめました!(2 / 6ページ)

松重豊、「アウトレイジ」より「孤独のグルメ」の方が過酷?遅咲き俳優の事実

コワモテで、渋い演技に定評がある、俳優の松重豊(まつしげ ゆたか)さん。2012年から始まった連続ドラマ「孤独のグルメ」で初主演を務められ、大ブレイク! プロフィール 松重 豊 生年月日:1963年1月19日(54歳) ・・・

ぺこ&りゅうちぇるの卒アルが流出!?嫌いの声殺到?

2015年にブレイクし、2016年も人気が衰えることのなく様々な番組に引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇるさん ブレイク当時は謎多き人物でしたが、最近になり色々なことも発覚しているようで、二人の卒アルも流出してしまっているよ・・・

【原宿WC】ぺえがキモい!性別はオネエで彼氏が平七?年齢やすっぴんも!

最近、ぺこ&りゅうちぇるさんのように原宿のカリスマ店員たちが巷で人気を博しているようですね〜! そんな中、新たに注目を集めているのが、原宿の竹下通りにある【WC】というアパレルショップのカリスマ店員ぺえさん 以前、『マツ・・・

永野(芸人)が嫌い&干される?とんねるずの落とし穴でマジギレの真相も!

『ゴッホより〜普通に〜ラッセンが好き〜』で一躍ブレイクしたお笑い芸人の永野さん ブレイクしてからというものの、好感度がどんどん下がる一方と言われており、一部からは『嫌い』などの声も浮上しているようです。 しかも、最近では・・・

HIKAKIN(ヒカキン)って何者?年収がすごい!経歴もすごい!

最近はKINGカズ事、三浦和良さんとのCM共演でも話題になっているHIKAKINさん。 最近の小学生のあこがれの職業のHIKAKINさん。そんなHIKAKINさんに何者?そして年収がすごい、経歴がすごい!と噂されている様・・・

ナスD(友寄隆英)の肌が黒いのはなんで?黒いのは取れるの?

昨日ついにゴールデンでスペシャル番組が放送され話題騒然となった「陸海空 こんな時間に地球制服するなんて」というバラエティー番組に出演中のナスD事友寄隆英氏。   インパクト大の見た目の友寄さんですがそんな友寄さ・・・

スザンヌが離婚後モテモテに?逮捕(別人)の真相は?息子とのキス写真が可愛い!

お馬鹿タレントとして人気を博したタレント「スザンヌ」さん。ハーフっぽいのにハーフではないことにびっくりしましたよね! スザンヌさん離婚されてシングルマザーとして頑張ってらっしゃいますが、離婚後モテモテ?更に逮捕の真相、そ・・・

大久保佳代子の結婚したはドッキリ?2017現在の彼氏や過去の熱愛も!

お笑い芸人として活動中にOLに転身し、芸能活動復帰後は見ない日はないくらい大活躍中のお笑い芸人大久保佳代子さん。結婚できない女芸人の代表格ですよね~。 そんな大久保さんに結婚したのはドッキリ?2017年現在の彼氏や過去に・・・

小正裕佳子がかわいい!結婚したお相手は?父親が医者で実家がお金持ち!

元NHKのアナウンサーとして活躍され現在は夜の情報番組「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍されている小正裕佳子さん。 そんな小正裕佳子さんがかわいい、結婚したお相手について、そしてお父様が医者で実家がお金もちとい・・・

みやぞん(芸人)が韓国人の本名を暴露!いい人すぎる?母親の画像も!

今バラエティー番組で大人気の「みやぞん」。天然で何っているかわからないですけど…なんか憎めないキャラクターですよね。 人の好さが顔ににじみ出ているみやぞんさんですがそんなみやぞんさんが韓国人の本名を暴露、いい人すぎる?、・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ