「2016年2月」の記事一覧(2 / 7ページ)

アブナイ夜会出演黒木瞳の娘の現在とは!?画像!夫との馴れ初め

2月25日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」に黒木瞳さんがゲストとして出演します! 大女優黒木瞳さんのバラエティ番組出演ということで、普段とはちがった黒木瞳さんの姿が見られるかと思うので注目ですね! 黒木瞳さんといえば結婚さ・・・

板野友美の現在の顔がまた劣化?鼻や口が不自然!整形を昔の画像で検証!

元AKB48の「ともちん」こと板野友美さんですが、現在の顔がまた劣化しているということで話題になっているようです。 また、以前より整形も噂されているようですが、鼻や口が不自然だという情報などもあるのだとか!! 今回は板野・・・

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

内藤大助さんといえば元世界チャンピオンとして有名ですが、ボクシングを引退した今、いったい収入はでどれくらい、またはどんな仕事をしているのでしょうか? スポーツ選手は引退した後の生活が大変とはよく聞きますが、内藤大助さんも・・・

益若つばさの顔がおかしい!劣化と整形の真相は?最近と昔の画像で検証!

2015年末には『SEKAI NO OWARI』のFUKASEさんとの熱愛が発覚した益若つばささんですが、以前より顔の劣化が話題になっていたようですね。 整形のし過ぎで顔が崩れてしまった!!等という噂もあるようですが、実・・・

とんねるず出演市原隼人の嫁はモデル!?一途な元カノは現在?

市原隼人さんが、2月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」にゲストとして出演します! 熱いイメージのある市原隼人さんですから、今回出演するとんねるずの男気じゃんけんシリーズでも男らしい姿を見せてくれるでしょう・・・

加藤紗里は目も鼻も整形疑惑を否定?卒アル画像で検証!

狩野英孝さんの二股疑惑によって、一躍時の人になった謎の人物・加藤紗里さん。 その強烈すぎるビジュアルのせいで、整形では?とも噂されているようですが、実際にはどうなのか気になりますね!! 今回は加藤紗里さんの整形疑惑や劣化・・・

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

亀田大毅さんに実は嫁がいたということがご存知でしょうか? ボクシングを辞めた現在、嫁さんも授かったということで第二の人生も充実した生活を送ってらっしゃるのでしょうか…? 噂によるとコンビニでバイトしているとか・・・

小沢真珠の劣化した現在と昔の画像は?鼻やあご&エラの整形疑惑も!

2016年2月15日OAの『ネプリーグ』に出演した女優の小沢真珠さんですが、あまりの劣化ぶりに『誰なのか気が付かなかった!!』という声がネット上で続出している模様です!! また、劣化原因は整形のし過ぎではないか?という噂・・・

平子理沙の顔が劣化して妖怪?目と唇&頬の整形を今と昔の画像で検証!

2015年12月、長年連れ添った元夫の吉田栄作さんと離婚を発表した平子理沙さんですが、『奇跡の40代』として、その驚異的な美しさがかつては話題になっていましたよね~。 しかし最近は急激な劣化が進み、まるで『妖怪のよう』な・・・

ロンハー出演弘中綾香が童顔でかわいい!年齢は?Mステ衣装画像

2月23日放送の「ロンドンハーツ」に、テレビ朝日アナウンサー弘中綾香さんが出演します! 弘中綾香さんはミュージックステーションの司会を務めるなど、若手アナウンサーとして活躍されていますね! そんな弘中綾香さんですが、かな・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ