「2016年5月」の記事一覧(2 / 12ページ)

りゅうちぇるの卒アルで高校バレた!キャラがきもい?ぺこと結婚はいつ!

最近になって徐々にテレビ出演が少なくなりつつあるモデル兼タレントのりゅうちぇるさん まだまだ話題性はあるものの、世間では飽き始めたとの声もチラホラ浮上してきているようですね! また、彼女のぺこさんと結婚がささやかれはじめ・・・

越川優の嫁はオペラ歌手!画像!離婚理由は不倫?子供は?

越川優さんといえば、男子バレー日本代表に選出されたバレー界のスター選手ですね!^^ 今回は、そんな越川優さんのバレー姿とは少し離れたところから色々と紹介していきたいと思います^^ 結婚した嫁さんはオペラ歌手!? 離婚理由・・・

山内晶大はなぜ高校からバレー?彼女と身長差は?私服画像

山内晶大さんといえば、男子バレー日本代表として現在リオ五輪をかけて戦っておられます! そんな山内晶大さんはチームの中心選手として活躍していますが、実はバレーを始めたのがなんと高校生の時なんですよ! 恐ろしいスピード感で成・・・

ブルボンヌは高学歴で逮捕歴有?マツコと何が?エッセイ集

ブルボンヌさんという方をご存知でしょうか!? 現在芸能界にとても多くなってきたオネエの中でも、最近はブルボンヌさんの存在が注目されてきましたね。 そんなブルボンヌさんは意外にもかなりの高学歴、そしてまさかの逮捕歴があった・・・

横澤夏子の顔も性格も嫌い!元彼たー君に告白?年齢や赤ちゃんの画像も!

『ちょこっとイラっとくる女』のモノマネで女性からの共感を得てブレイクした女芸人の横澤夏子さん ネタにリアリティーがあり過ぎるために、キャラと素顔の判別がつきにくいのか、批判的な意見が増えているようですね! また、最近では・・・

ロンハー出演ブルボンヌの素顔は男?すっぴんも美人?写真

5月27日のロンハーに、ブルボンヌさんという方が出演します! ブルボンヌさんをご存知ない方も多いかと思いますが、実は素顔は男だったのですよ・・・ そして男でも、その素顔やすっぴんは美人だという噂も・・・ 今回は、そんなロ・・・

とんねるず出演ダレノガレ明美の昔も可愛い?カップ画像!

5月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」に、ダレノガレ明美さんが出演します! ダレノガレ明美さんといえばトップモデルとして活躍する一方、こういったバラエティ番組にも出演するなど本当に多彩な活躍っぷりですね^・・・

矢野優花は鼻でかい&可愛くない?高校や彼氏の噂と水着&美脚画像も!

スーパー戦隊シリーズ『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のシロニンジャー役で注目を集めている女優の矢野優花さん 最近では、バラエティ番組などの出演も増えており、ブレイクが期待されているようですね! しかし、一部からは既に批判的な・・・

トライセラ和田って誰?母は平野レミ?父は?バンド動画!

トライセラ和田さんという方をご存知でしょうか! 僕を含め、トライセラ和田さんという名前を初めて聞いて「誰だ?」と思った方も多いと思います。 トライセラ和田さんは本日5月26日、大女優・上野樹里さんと結婚を発表されましたね・・・

中谷美紀のカップ画像!結婚できない理由は?年齢と劣化?

中谷美紀さんといえば日本を代表する女優として、長きにわたって活躍されてきましたね! なので今回、そんな中谷美紀さんの知られざる情報について紹介していきたいと思います! あまり語られることのなかったカップ、そして未だに結婚・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ