「年齢」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

子役・早坂ひららの性別やWiki!あざといし嫌い?本名や年齢と画像も!

hayasakahirara_Fotor

おかずクラブのオカリナさんがバカボン、お笑いコンビ『くりぃむシチュー』の上田晋也さんがバカボンのパパをつとめて話題になった実写版ドラマ『天才バカボン~家族の絆』のハジメちゃん役で注目された早坂ひららちゃんが話題になってい・・・

ZIPPERモデルのベックは韓国ハーフでブス?Wikiや彼氏と年齢&大学はどこ!

41331350_Fotor

青文字系雑誌と呼ばれる原宿系ストリート雑誌『Zipper』でモデルを務めるベック(Baek)ちゃん 巷では、人気を博しているようですが、一部ではあらぬ噂が浮上しているようですね! 今回はそんなベック(Baek)ちゃんに・・・

【原宿WC】ぺえがキモい!性別はオネエで彼氏が平七?年齢やすっぴんも!

w600c-e_1957327_Fotor

最近、ぺこ&りゅうちぇるさんのように原宿のカリスマ店員たちが巷で人気を博しているようですね〜! そんな中、新たに注目を集めているのが、原宿の竹下通りにある【WC】というアパレルショップのカリスマ店員ぺえさん 以前、『マツ・・・

吉田羊の彼氏が中島裕翔で嫌い?熱愛で年齢&卒アルから本名がバレた!

吉田羊 中島裕翔_Fotor

最近、快進撃を続けている女優の吉田羊さんに熱愛スクープが報じられましたね! しかもお相手はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんで、なんと吉田さん宅に7連泊したということですから、熱愛は間違いないのではないかと思いますが・・・

長谷川京子の顔&唇がおかしい?劣化原因やあごは整形?昔の画像で検証!

288_large_Fotor

美人女優として知られる長谷川京子さんですが、最近、顔・・特に唇がおかしいと話題になっているようです。 あごの整形や劣化した原因が何なのかということも噂になっているようですが、どうしちゃったのでしょうか? 今回は長谷川京子・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ