「熱愛」タグの記事一覧

道端アンジェリカの顔も腹も太った?骨折の原因は何!彼氏と婚約した?

道端三姉妹の三女でモデルの道端アンジェリカさん。スラリとした長い手足は女性の憧れでしょう。モデルとしてだけではなく、TV番組でも活躍してるアンジェリカさんの噂や見違えた姿について調べてみました。   プロフィー・・・

中川大志が山本舞香と破局?現在の彼女はまりあ?プリクラ画像流出か!

ドラマや映画で人気急上昇中の中川大志さん。2016年に大河ドラマ「真田丸」に豊臣秀頼役で出演して話題にもなりました。その他にも話題作に多数出演している若手俳優で見ての通りイケメンです。 その中川大志さんに熱愛発覚の噂がた・・・

水卜麻美と横山裕の指輪画像や破局のその後は?2017現在の彼氏は誰!

好きな女性アナウンサー第1位で、殿堂入り目前の大人気アナウンサー「水ト麻美」さん。 ぽちゃっとしてて元気でアナウンサーだけど親しみやすそうで好感度高いですよね! そんな水トアナウンサーと関ジャニ∞の「横山裕」さんの指輪の・・・

ISSAの腕のタトゥー画像アリ!現在の熱愛彼女は23歳?結婚の噂は?

ヒップホップダンスグループ「DA PUMP」のメインボーカルとして活躍されている「ISSA」さん。スキャンダルでも話題を事欠く事がないISSAさんですが、そんなISSAさんの腕にタトゥーがあるという情報や、現在熱愛してい・・・

笹川友里アナと太田雄貴の結婚はいつ?父親は笹川財団でコネ入社か!?

TBSの美人アナウンサーで「王様のブランチ」や「はやドキ!」などに出演する笹川友里アナウンサー。女子アナの中でも美人で見とれてしまいますよね。 そんな笹川アナのプロフィールや経歴、噂や結婚について調べてみました。 &nb・・・

祐真キキの本名や高校が発覚?自慢気で嫌い殺到!熱愛彼氏が外国人?

人気海外ドラマ「HEROS REBORN(ヒーローズリボーン)」に出演中の祐真キキさん。日本ドラマでの出演歴はないため日本では知名度がまだまだ低い祐真さんですが、そんな彼女の本名や高校の噂、嫌いという声が殺到していたり、・・・

吉岡里帆が大学と彼氏を公表?カルテットでの演技に怖い&嫌い殺到!

ZOZOTOWNのびしょ濡れCMが印象的で、前クールのドラマ「カルテット」で魔性の女を演じ話題をかっさらった吉岡里帆さん。そんな最近人気急上昇中の注目株女優の吉岡里帆さんに大学、彼氏、演技が怖い…そして嫌いという声がある・・・

水川あさみが消えた理由は独立?現在の彼氏は大東駿介で2017に結婚か!?

綺麗な女優さんでありながら、竹を割った様な性格の「水川あさみ」さん。 最近そういえば見なくなったな…と思ったら、独立が原因で干され気味、 そしてその独立には彼氏の存在が関わっているという噂がある様です! 今回はそんな水川・・・

前田敦子の2017現在の彼氏はトム?デート報道の画像や相手は誰!

言わずと知れた元AKB48の大人気メンバーとして活躍した「あっちゃん」の愛称で親しまれている女優の「前田敦子」さん。AKB48卒業後はいろいろスキャンダルが報じられていますが、今回はそんな前田さんがつい最近報道された熱愛・・・

安藤美姫がフェルナンデスと破局は嘘?キモい&嫌いと炎上中の写真も!

バンクーバー、トリノオリンピックに出場し、日本を代表する元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんですが、最近では私生活が騒がれることが多い印象がありますね! 突然の引退&出産発表後、南里康晴さんとの同棲を経て、2014年1・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ