「熱愛」タグの記事一覧(2 / 9ページ)

福原遥(まいん)の現在が橋本環奈より可愛くない?熱愛彼氏の画像流出も!

NHK・Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』のメインキャラクター・柊まいん役で人気を集めている福原遥さん 10才の時から14才の時まで”まいんちゃん”を務めており『可愛すぎる』『天使すぎる』・・・

芳根京子の水着画像がかわいい!本名や高校がバレた?彼氏やすっぴんも!

NHK連続テレビ小説2016年下半期(10月スタート)の『べっぴんさん』のヒロイン役に抜擢された女優・芳根京子(よしねきょうこ)さん TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』のヒロインでは高い評価を受け注目が集まっており、業・・・

広瀬すずが性格悪いし嫌い!キスプリ&プリクラ画像で彼氏もバレた?

今最も旬な若手女優として注目を集めている広瀬すずさん 芸能界でも広瀬アリス&すずの美人姉妹として話題となり、あっと言う間に人気若手女優へと登り詰めていますね! しかし、ここ最近では『性格が悪い』や『嫌い!』の声が殺到して・・・

みちょぱ(池田美優)はヤンキーで酒豪?彼氏は大倉士門&すっぴん画像も!

ティーン向けの女性ファッション雑誌『Popteen』の専属モデルとして活躍している”みちょぱ”こと池田美優さん カリスマギャルモデルとして人気を博しているようです、ネットでは変な噂などが浮上しているようですね! 今回はそ・・・

戸田恵梨香の性格が男前すぎてかっこいい!歴代彼氏がすごい!ダイエット法がストイック!

前クールのドラマ「リバース」でも好演も記憶に新しく、今クールのドラマでは月9でも大人気シリーズのコードブルーに出演中の戸田恵梨香さん。 とても綺麗で気さくな印象の戸田恵梨香さんですがそんな戸田恵梨香さんの性格が男前すぎて・・・

尼神インター誠子の妹が双子で超美人!彼氏はトキ?出身高校はどこ!

一気にブレイクを果たし、全国的なお笑いコンビへと上り詰めた『尼神インター』ですが、中でも特に注目を集めているのはボケ担当の誠子さんです。 巷では彼女がお笑いタレントの”ほんこん”さんに似ているなどと話題になる中、彼女の妹・・・

泉里香の昔の芸名は浜千咲?エロふわボディーが魅力的?

エロふわボディーの代名詞で雑誌のみだけでなく最近はタレントとしてもテレビにひっぱりだこの泉里香さん。 スタイル抜群で女性のあこがれであり、男性の心も鷲掴みですよね!   そんな泉里香さんに昔の芸名は浜千咲、実は・・・

深田恭子の体重は?インスタの水着写真が可愛すぎる!

最近また一段と可愛くなり、CMや、ドラマで大活躍されている深田恭子さん。 昔から変わらずとても可愛いですよね。写真集も大人気で男性・女性ともに人気の女優さんですよね。 そんな深田恭子さんの現在の体重、そしてインスタの写真・・・

NMB須藤りりかの結婚の相手は誰?結婚発表に彼氏ドン引き?ファンの様子は?

今一番旬な人と言えばこの方ではないでしょうか?AKB(NMB)48の須藤りりかさん。今年のAKB48の総選挙で前代未聞の「結婚します!」宣言をした須藤さん。 指原莉乃さんの三連覇、総選挙開始から唯一ずっと神7入りの渡辺麻・・・

満島ひかりの兄弟が全員すごい?離婚の真相は?永山絢斗との結婚は?

演技派女優といえば必ず名前があがるのは満島ひかりさん。 演技力の高さに作品ごとにびっくりしますよね! そんな満島ひかりさんに兄弟がすごい、離婚の真相、そして永山えいとさんとの結婚についていろいろ噂されているようなんです。・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ