「韓国」タグの記事一覧

伊藤ゆみは元韓国アイドル?元彼はGACKT?激やせしている?

歌手として活動しながら現在は女優としてフジテレビの月9にも出演中の伊藤ゆみさん。 最近ドラマで見かける機会も増えましたよね~!今注目の女優さんの一人ですがそんな伊藤ゆみさんに元韓国アイドル?元彼はGACKTさん?そして激・・・

やしろ優が彼氏と結婚してた!旦那は?現在の体重や痩せた画像も!

倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレークしたやしろ優さん。正直愛菜ちゃんなんて似てないですけど(笑)なんか憎めないですよね! そんなやしろ優さん彼氏と結婚していた!旦那は韓国人?そして現在の体重や痩せた画像につい・・・

みやぞん(芸人)が韓国人の本名を暴露!いい人すぎる?母親の画像も!

今バラエティー番組で大人気の「みやぞん」。天然で何っているかわからないですけど…なんか憎めないキャラクターですよね。 人の好さが顔ににじみ出ているみやぞんさんですがそんなみやぞんさんが韓国人の本名を暴露、いい人すぎる?、・・・

君島遼はものまね芸人?高校&大学はどこ!韓国の噂や本名と彼女は?

小林幸子さんのモノマネで一躍有名になった、君島遼さん。似すぎというぐらい外見からそっくりですよね。ご本人も公認されており衣装もご本人からいただいているとか・・・・。 そんな君島さんはモノマネをされているけど芸人?高校や大・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ