賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけは?子供が可愛いすぎる!?

今回は、賀来賢人について気になるキーワードであります「賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけは?子供が可愛いすぎる!?」という事について調べてみましたのでどうぞお時間許す限りお付き合いくださいませ。

 

賀来賢人のプロフィール

@kento_kaku)さんの投稿

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:O型

 

賀来賢人は、俳優として活躍されている方です。

2007年に俳優として映画に出演したのがデビューとなり、2009年には、映画の「銀色の雨」で初主演に抜擢され、それからは、ドラマに映画にと多数出演しています。

趣味は、バスケットボールでNBA選手でスーパースターのコービー・ブライアントの大ファンのようです。

 

賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけや馴れ初めについて

@kento_kaku)さんの投稿

賀来賢人は、2016年の8月7日に大人気女優であります榮倉奈々との結婚を発表しております。

フジテレビの人気バラエティー番組であります「ダウンタウンなう」の人気企画であります「本音はしご酒」のコーナーに出演した賀来賢人によりますと、榮倉奈々との馴れ初めについては、

出会いはドラマでの共演がきっかけで、ドラマで共演した仲間たちと一緒によく飲み会をしていたそうで、賀来賢人と榮倉奈々は親密な仲に発展し、お付き合いする事になったという事だそうです。

ドラマでの共演がきっかけでお付き合いに発展するのは、よく聞く話ですよね。

心理学では、ザイオンス効果と呼ばれる、よく顔を合わす人に好意を抱くようになるという効果がある。と言われていますので、これだけの美男美女が何度も顔を合わせていれば、恋愛に発展するのは自然な事なのかもしれませんね。

結婚を決めた理由については、

「緊急の時に場所を教えるアプリに登録しようって話になって、登録しようとしたんですけど、家族の欄じゃないと場所がわからなくて」

「緊急のときに連絡を取れるような関係になれていないのが悔しくて、その次の日に…」と結婚を申し込んだそう。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1705279

という事だそうです。

榮倉奈々は、賀来賢人のプロポーズに驚いたようですが、OKの返事をしたそうで、結婚に至ったみたいですね。

付き合って一年位での結婚だったそうです。

賀来賢人の子供が可愛いすぎる!?溺愛ぶりがヤバイ!

@kento_kaku)さんの投稿

賀来賢人と榮倉奈々は結婚後すぐに第一子を授かっています。

2017年の3月に妊娠している事を発表して、同年の6月には無事出産したという報告もしております。

お二人のお子様ですので、きっと可愛らしい子供だと思います。

画像も探してみましたが、今のところお子様の画像は公開していないようですね。

ただ、ダウンタウンのお二人に携帯の画像を見せていたのですが、「これは可愛いわ」とおっしゃっていましたね。

榮倉奈々似?だそうです。

名前や性別についても発表していないのですが、もう少し時間がたてば性別位は明かしてくれるかもしれませんね。

賀来賢人は、子供に対してかなりの溺愛ぶりという事で、

子育てに関しては、お風呂にいれたりおむつを替えたりと積極的に自分も参加しているみたいで、家事についても皿洗いはするそうです。

素敵なパパですね。

 

賀来賢人の祖母は賀来千香子!?

@kento_kaku)さんの投稿

 

@masuyo_kilari)さんの投稿

賀来賢人と、大女優の賀来千香子は苗字が一緒ですね。二人は近しい親戚関係である。というのは有名な話のようです。

賀来賢人の父親の妹にあたるのが賀来千香子で、賀来千香子は俳優の宅麻伸と結婚するまでの間は、賀来賢人の家族と一緒に暮らしていた期間もあるようで、賀来賢人と賀来千香子はお互いに愛称で呼び合うほど、仲がいいんだそうです。

賀来賢人のデビューのきっかけになったのも、賀来千香子の家族写真をたまたまみたテレビ関係者が、賀来賢人のイケメンぶりを気に入ったという事がきっかけになったそうです。

芸能人一族って感じですよね。

榮倉奈々との子供に期待がかかるところですね。

それでは、今回は賀来賢人について気になるキーワードであります「賀来賢人と榮倉奈々の結婚のきっかけは?子供が可愛いすぎる!?」という事について調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。






サブコンテンツ

ページのTOPへ