小栗旬と山田優の子供は何人?性別や名前、年齢は?

「花より男子」でブレイクした俳優の小栗旬とモデルの山田優といえば、美男美女でお似合いの夫婦ですよね!小栗旬と山田優の子供は何人いるのでしょうか?名前や年齢は?また、二人の馴れ初めは?今回は、小栗旬と山田優の子供、馴れ初めなどについて調べてみました。

小栗旬とは

「花より男子」の花沢類役でブレイクした小栗旬。

数多くの作品に出演している小栗旬のプロフィールがこちら!
<bloc

@oguri.shun_funfan)さんの投稿

kquote>

小栗旬のプロフィール

【生年月日】1982年12月26日

【年齢】36歳

【出身地】東京都

【身長】184cm

【血液型】O型

 

@aiueo123345)さんの投稿

小栗旬の主な出演作

【テレビドラマ】

「GTO」「ごくせん」「花より男子」「天地人」

「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」

「リッチマン、プアウーマン」「信長協奏曲」

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」「西郷どん」

【映画】

「羊のうた」「隣人13号」「クローズZERO」「キサラギ」

「花より男子」「岳-ガク-」「宇宙兄弟」「ルパン三世」

「信長協奏曲」「銀魂」「君の膵臓をたべたい」

小栗旬の経歴

小学6年生の時、新聞に掲載されていたオーディションに応募。

オーディションに合格し、エキストラとして活動していました。

1998年にドラマ「GTO」に出演。

これが連続ドラマ初出演・初レギュラーでした。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

2005年、ドラマ「花より男子」に出演。

小栗旬は花沢類を演じてブレイクしました。

2007年には「花ざかりの君たちへ」に出演。

佐野岳を演じ、小栗旬の人気はさらに上がりました。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

同年、映画「キサラギ」「クローズZERO」で主演。

どちらの作品も大ヒットとなりました。

また、「情熱大陸」にも出演した小栗旬。

史上初の2週連続で特集され、翌年DVD化されました。

2008年、ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」で連ドラ初主演。

小栗旬は貧乏な大学生を演じました。

近年の活躍が評価され、エランドール賞新人賞を受賞しています。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

2009年、大河ドラマ「天地人」では石田三成役を務めました。

同年、ドラマ「東京DOGS」で月9初主演を果たしました。

2014年公開の「ルパン三世」でルパン三世役に抜擢。

小栗旬は8キロも減量し役作りをしたそうです。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

2017年には人気漫画「銀魂」の実写映画に出演。

小栗旬は主人公の坂田銀時を演じました。

同作は2017年実写邦画1位を記録する大ヒット作に。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

山田優とは

小栗旬の妻でモデルの山田優。

「CanCan」で絶大な人気を誇った山田優のプロフィールがこちら!

 

@中正紀念堂さんの投稿

山田優のプロフィール

【本名】小栗 優(おぐり ゆう)

【生年月日】1984年7月5日

【年齢】34歳

【出身地】沖縄県

【身長】169cm

【血液型】O型

 

@yumeno0306)さんの投稿

山田優の主な出演作

【テレビドラマ】

「愛するために愛されたい」「オレンジデイズ」

「不機嫌なジーン」「だめんず・うぉ~か~」

「正義の味方」「メイちゃんの執事」

【映画】

「アキハバラ@DEEP」「The焼肉ムービー プルコギ」

「劇場版 カンナさん大成功です!」「新宿スワン」

 

@yumeno0306)さんの投稿

山田優の経歴

山田優は1995年に沖縄アクターズスクールに合格。

「おはスタ」におはガールとしてレギュラー出演しました。

2005年にファッション誌「CanCan」の専属モデルデビュー。

蛯原友里、押切もえと共に若い女性のカリスマ的存在に。

 

@yumeno0306)さんの投稿

山田優の家族

山田優の母親は初代ミス沖縄の山田美加子です。

タレントの山田親太朗は実の弟です。

山田優は一番上で、弟2人はそれぞれ父親が違うのだとか。

 

@yumeno0306)さんの投稿

小栗旬と山田優の馴れ初め

小栗旬と山田優は2014年3月結婚を発表しました。

馴れ初めはドラマでの共演でした。

2008年「貧乏男子 ボンビーメン」で共演した2人。

4年間の交際期間を経て結婚に至ったそうです。

 

@shun_oguri_1226)さんの投稿

同年10月に身内のみの結婚式を行いました。

式は山田優の地元・沖縄で行ったそうです。

翌年1月にハワイで結婚式と披露宴を開催。

多数の芸能人が招待されたそうです。

 

@oguri_yamada)さんの投稿

小栗旬と山田優の子供

2014年10月に第一子が誕生しました。

当初は性別などは明かしていませんでした。

その後、小栗旬が娘だと公表しています。

名前は「すい」ではないかといわれています。

@oguri.shun_funfan)さんの投稿

2017年1月には第2子が誕生しました。

2人目の性別は公表していません。

しかし、ネット上では男の子ではないかといわれています。

https://twitter.com/v_1322/status/678030269786357760

長女は過去に小栗旬とドラマで共演していました!

「コウノドリ」で小栗旬と親子役を演じています。

特に目元が小栗旬に似ていますね。

@no.o82)さんの投稿

長女は現在幼稚園に通っています。

「代沢インターナショナルスクール」に通っているようです。

この幼稚園は世田谷区にあり、月謝は20万円だそうです。

セレブ御用達の幼稚園みたいですね。

@shunnote)さんの投稿

まとめ

今回は、小栗旬と山田優について調べてみました。

小栗旬と山田優の間には現在2人の子供がいます。

1人目は女の子で、小栗旬とドラマで共演していました。

2人目は性別を公表していませんでした。

小栗旬と山田優のこれからの活躍に注目しましょう!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ