宍戸錠が現在賃貸マンションに一人暮らし!?息子と絶縁?娘とは?

大俳優の宍戸錠が現在は家賃12万円の賃貸に住んでいる?という噂があるようですね。かつては数億円の豪邸に住んでいた宍戸錠にいった何があったのでしょうか。さらに息子と不仲説?という噂も……。娘とはどうなのでしょうか?

宍戸錠の現在は?賃貸に一人暮らしってほんと?

宍戸錠は現在家賃12万円の賃貸に住んでいるとの噂があります。

食事もほとんどがコンビニの弁当ですませているようで、かつての大俳優の面影かすこし薄くなってきていますね。

最近は、仕事も少なくなってきたようで家でビールと焼酎を楽しく飲んでいるんだとか。

あと、宍戸錠について調べていると「認知症」というキーワードもでてきます。

この噂については、なんの証拠もないのですが、2015年に雑誌の取材に答えた宍戸錠さんの発言に、

「いやぁ、だめだね。どんどんバカになっていくよ。」

と物忘れについてのコメントをしているのですが、このコメントを誇張表現で、「認知症!?」という事になったのではないかと思われます。

なので、認知症という事実はないようですね。

宍戸錠は90歳までは元気に生きる!と宣言しているようで、映画にも後一本は出る!と意気込みはあるようですので、まだまだ俳優魂は燃え尽きていないようです。

宍戸錠の自宅が家事で全焼

宍戸錠は現在は賃貸に住んでいますが、かつては数億円の豪邸にすんでいました。

その豪邸が、火事で全焼してしまう。という事件が2013年におきてしまいます。

この火事で、豪邸だけでなく、装飾品や、大切なものなどほぼすべてが焼けてなくなってしまったようですね。

かなりショッキングな出来事ですよね。

宍戸錠はたまたま外出中で自宅にいなかったので全く怪我はなかったようです。不幸中の幸いですね。

この大火事について宍戸錠は「放火説」を主張しています。

以前から、自宅の中を誰かが歩いていた。年に2,3回そういう事があって、宍戸錠は防犯の為に、枕元には懐中電灯と木刀を置いてねていた。というのです。

警察は、原因不明の火事と処理しましたが、真相はわかりません。

もしかしたら、宍戸錠の主張が真相なのかもしれませんね。

宍戸錠と息子との確執について!頼れるのは娘だけ?

宍戸錠は息子の宍戸開との間に、確執がある?と言われていますね。

宍戸錠の自宅が火事になった時に、お二人の確執が表にでたようです。

 

宍戸錠の息子であります宍戸開は、自宅が全焼した現場には、一度だけ訪れたが、

「俺には関係ない」

との一言だけだったそうです。

宍戸開は、父親であります宍戸錠には一言もなしに、一般人の女性と結婚しております。その事に対して宍戸錠は激怒したようで、それからというものお二人は絶縁の状態が続いているようです。

宍戸開が幼い頃の宍戸錠は浮気が原因等で、奥さんと喧嘩の絶えない生活だったようで、その過去が宍戸開の中で引っかかっているのかもしれません。

火事の後、宍戸錠を支えたのは実の娘の「しえさん」で、宍戸錠は火事で家がなくなった後の土地については、「娘に全部ゆずる事になるだろう。

息子たちには全くゆずる気はない」というコメントをしているようで、宍戸錠と息子の仲は最悪の状況のようですね。

いつか、仲直りする日がくることを願いましょう!

宍戸錠のプロフィール

生年月日:1933年12月6日

出身地:大阪府

身長:174cm

血液型:B型

 

宍戸錠は、「エースのジョー」という愛称で呼ばれ、日活の大スターでした。

1955年に若い巡査役で映画デビューを果たしております。

1956年には、「豊頬手術」と受けております。

宍戸錠のあのほっぺが手術でつくったものと知らなかった人もおおいのではないでしょうか。

かなりの美青年だった宍戸錠ですが、手術後はなんとも言えない、悪役の似合う雰囲気をまといました。

手術を受けた理由についても、威厳を出す為だったと語っております。

尚、2001年に頬に注入されていたものを摘出手術で取り除いております。

それでは、今回は宍戸錠について気になるキーワードであります「宍戸錠が現在賃貸マンションに一人暮らし!?息子と絶縁?娘とは?」という事について調べてみました。

まとめと致しましては、宍戸錠は自宅が全焼してしまった現在は、賃貸に住んでいる。認知症という事実はない。本人はまだまだ映画にでる気満々で元気もりもり。

息子の宍戸開とは深い溝があり、宍戸錠の過去の振る舞いと、宍戸開が黙って結婚した事が原因であるようです。

宍戸錠人生は波乱に満ちていますね。これからまだまだ俳優としても活躍してほしいものです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ