ブルゾンちえみのすっぴん素顔!意外な経歴も明らかに!

ブルゾンちえみwith Bのユニットでブレイクし、24時間のマラソンランナーにも選ばれたブルゾンちえみ。いつも濃い化粧をしているブルゾンちえみの素顔が気になりますよね!今回は、ブルゾンちえみのすっぴん素顔の画像と意外な経歴を調べてみました。

ブルゾンちえみとは

キャリアウーマンネタれブレイク中のブルゾンちえみ。

意外な経歴とプロフィールを調べてみました。

 

ブルゾンちえみのプロフィール

【生年月日】1990年8月3日

【年齢】28歳

【出身地】岡山県岡山市

【身長】155cm

【最終学歴】岡山県立岡山大安寺高校 卒業

(島根大学教育学部 中退)

 

@buruzon333)さんの投稿

ブルゾンちえみは子供のころ、元気で明るくクラスの盛り上げ役だったそうです。

父親は小学校の先生、母親は幼稚園の先生でした。

高校を卒業したブルゾンちえみは教員を目指して島根大学教育学部に進学しました。

 

@buruzon333)さんの投稿

しかし、大学3年生のときに島根大学を中退しています。

理由はペットのハムスターが死んだことで辞め時だと思ったからだそうです。

岡山の実家に戻ったブルゾンちえみは、地元の劇団で活動をしていました。

その後、大阪の音楽専門学校に入学しました。

 

@buruzon333)さんの投稿

大阪で活動していたブルゾンちえみ。

友達がワタナベエンターテインメントを受けると聞いて一緒に受験することにしました。

2013年に友達と上京し、ワタナベエンターテインメントカレッジに入学しました。

歌手を目指そうとしていたブルゾンちえみですが、勧められたタレントコースに進みました。

 

@buruzon333)さんの投稿

バラエティタレントコースではネタの授業もあったそうです。

この授業がきっかけでネタ作りに興味を持つようになりました。

そして、お笑いライブを手伝ったことで芸人になることを決意しました。

2015年に同校を卒業しワタナベエンターテインメント所属となりました。

 

@buruzon333)さんの投稿

ブルゾンが一躍ブレイクしたきっかけは2017年1月1日でした。

「ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」に出演。

この番組は毎年恒例の新春企画で、過去にはオードリーなども出演しています。

若手芸人の登竜門といわれるこの番組に「ブルゾンちえみ with B」で出演しネタを披露しました。

同番組で優勝したことがきっかけで、メディアへの出演が一気に増加しブレイクしました。

また、ブルゾンちえみは2017年のR-1グランプリにも出場しています。

決勝に進出したブルゾンちえみでしたが、ファーストステージでネタを飛ばしてしましました。

お茶の間票では最多票を集めましたが、審査員票が振るわず決勝ファーストステージ敗退となりました。

 

@buruzon333)さんの投稿

ブルゾンちえみはバラエティ番組だけでなく、ドラマにも出演しています。

2017年放送のドラマ「人は見た目が100パーセント」で女優デビューしました。

ブルゾンちえみは桐谷美玲、水川あさみとともに主人公3人を演じました。

また、ドラマの共演者とともに「東京ガールズコレクション」にも出演しました。

 

@buruzon333)さんの投稿

同年8月の24時間テレビではマラソンランナーに抜擢され、見事完走しました。

また、キャリアウーマンネタのキメ台詞「35億」は、流行語大賞トップ10を受賞しました。

 

ブルゾンちえみの横の2人

ブルゾンちえみのネタには必ず両サイドに2人の男性がいますよね。

この2人はいったい何者なのでしょうか?

 

@buruzon333)さんの投稿

両サイドの2人は「ブリリアン」というお笑いコンビです。

「ブルゾンちえみ with B」のBは「ブリリアン」の頭文字です。

ブリリアンの2人のプロフィールをご紹介します!

 

コージ

【本名】徳田 浩至(とくだ こうじ)

【生年月日】1987年12月20日

【年齢】30歳

【出身地】大阪府

【身長】182cm

【血液型】A型

 

@kooji_brillian)さんの投稿

ダイキ

【本名】杉浦 大毅(すぎうら だいき)

【生年月日】1987年6月19日

【年齢】31歳

【出身地】静岡県

 

@daiki_brillian)さんの投稿

俳優を目指していた2人は舞台で共演し仲良くなったそうです。

お笑い好きだったコージがダイキを誘い、2015年にワタナベコメディスクールに入学しました。

ワタナベエンターテインメントの先輩だったブルゾンちえみは、2016年に2人に声を掛けました。

これがきっかけで「ブルゾンちえみ with B」のユニットが結成したそうです。

 

ブルゾンちえみの素顔

コシノジュンコをリスペクトしているというブルゾンちえみ。

外国人やK-POPのメイクを参考にしているようです。

そのため、普段は濃い化粧で素顔がまったくわかりません。

ブルゾンちえみのすっぴん素顔が気になりますよね!その衝撃の画像がこちら!↓↓

こちらがブルゾンちえみの素顔の画像です。

面影はありますが、ブルゾンちえみだといわれなければ気づきませんね。

 

まとめ

今回は2017年に大ブレイクした芸人・ブルゾンちえみについて調べてみました。

コシノジュンコ風のブルゾンちえみの素顔は意外でしたね。

バラエティ番組だけでなくドラマにも出演しているブルゾンちえみ。

まだまだ勢いの衰えないブルゾンちえみの今後の活躍にも期待しましょう!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ