あびる優のインスタが炎上!原因は育児放棄だった?

2014年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚、翌年に第一子が誕生したあびる優。幸せいっぱいなはずのあびる優ですが、インスタが炎上し話題になっています。そして、炎上の理由はまさかの育児放棄?今回はあびる優のインスタが炎上した理由などについて徹底調査しました!

あびる優とは

「おはスタ」のおはガールとしてデビューしたあびる優。

以降バラエティ番組を中心に活動しているあびる優のプロフィールがこちら!

あびる優のプロフィール

【本名】才賀 優(さいが ゆう)

【旧姓】阿比留 優(あびる ゆう)

【生年月日】1986年7月4日

【年齢】32歳

【出生地】福岡県

@yuabiru74)さんの投稿

福岡県で誕生たあびる優は、東京都麻布で育ちました。

母親は元女優の中山貴美子、姉は過去に芸能事務所に所属していた阿比留愛です。

また、父親は開業医の歯科医で裕福な家庭だったそうです。

東京女学館小学校を卒業し東京女学館中学校に進学しますが、芸能活動のために中退しています。

その後、堀越高校へ入学するも退学しています。

@yuabiru74)さんの投稿

あびる優は2001年に「おはスタ」のアシスタント・おはガールとしてデビューしました。

2002年にはアイドルトリオ「Licca」のメンバーとして歌手デビューしました。

Liccaは「リカちゃん人形生誕35周年」を記念して結成されました。

@yuabiru74)さんの投稿

2005年に出演した深夜番組「カミングダウト」で衝撃の出来事を暴露しています。

ある店の倉庫を集団で荒らすことを繰り返し、店を閉店させたと告白。

番組を放送した日テレには抗議が多数寄せられました。

これによりあびる優は約2か月間芸能活動を自粛しました。

@hmさんの投稿

あびる優が結婚

あびる優は2014年に「アッコにおまかせ!」で結婚を発表しました。

相手はキックボクサーの才賀紀左衛門です。

@yuabiru74)さんの投稿

才賀紀左衛門のプロフィール

【本名】才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)

【生年月日】1989年2月13日

【年齢】29歳

【出身地】大阪府

【身長】168cm

【体重】63kg

@kizaemon0213)さんの投稿

交際0日で結婚?!

あびる優と才賀紀左衛門は「交際0日婚」として話題となりました。

才賀紀左衛門はあびる優に一目惚れをしたそうです。

出会ったその日に熱烈なアプローチを開始。

しかし、あびる優には「30歳までは仕事を優先したい」とお断りされたのだとか。

@kizaemon0213)さんの投稿

一度断られたものの、あきらめきれなかった才賀紀左衛門。

あびる優に「付き合うのがダメなら結婚してください!」とプロポーズしたそうです。

才賀紀左衛門の熱意に押され、交際0日で結婚に至ったそうです。

しかし、2人はできちゃった結婚でもあったため「こじつけがすごい」と批判もありました。

@kizaemon0213)さんの投稿

あびる優が離婚危機?

才賀紀左衛門の一目惚れ&熱烈アプローチで結婚に至った2人。

とにかく才賀紀左衛門があびる優にべた惚れのようです。

バラエティ番組に2人で出演した際には、仲睦まじい姿が伺えました。

しかし、おしどり夫婦のあびる優と才賀紀左衛門に離婚に噂が!

@kizaemon0213)さんの投稿

原因は旦那の不倫

離婚の噂が出た原因はなんと才賀紀左衛門の不倫でした!

昨年、写真週刊誌フライデーが才賀紀左衛門の不倫を報じました。

才賀紀左衛門は美人モデルの家にお泊りしたのだとか。

さらに、2人は西麻布の会員制ラウンジやホテルなどで密会を繰り返していたようです。

 

フライデーは”美人モデル”とだけ書き、名前は伏せていました。

しかし、名前は伏せているのになぜか顔は写っていたため相手の名前が判明しました!

才賀紀左衛門の不倫相手の美人モデルは「寿るい」という女性でした。

寿るいはギャル雑誌「Popteen」の元モデルで、タレントとしても活動していました。

@oookyawa)さんの投稿

寿るいのプロフィール

【生年月日】1989年4月26日

【年齢】29歳

【出身地】千葉県

【血液型】B型

【身長】150cm

【体重】45.5kg

 

@rui0426さんの投稿

寿るいはインスタにあびる優が着用していたワンピースを着た写真を投稿しています。

そして、そのワンピースはあびる優がイメージモデルをつとめてきたブランドです。

偶然かもしれませんが、確信犯のような気がしますね。

寿るいは過去に関ジャニ∞の大倉忠義と熱愛が噂され炎上した人物です。

@yuabiru74)さんの投稿

不倫相手と訪れたラウンジで「離婚したい、あびるうざい」などと発言していたようです。

しかし、才賀紀左衛門はこの発言を否定しています。

また、寿るいは不倫騒動が原因で所属事務所を解雇されています。

あびる優のインスタが炎上?

あびる優は不倫報道より前から、インスタで旦那の不満を書いていました。

才賀紀左衛門は育児に積極的でなく、あびる優まかせだったようです。

あびる優はインスタで「家事育児休暇」を宣言して友人たちと旅行に。

これが原因であびる優擁護派と批判派による炎上が起こったようです。

@yuabiru74)さんの投稿

まとめ

あびる優と才賀紀左衛門は現在も離婚はしていません。

不倫騒動によりお互いの胸の内を話し、絆がより深まったそうです。

仕事をしながら家事・育児をすべて行い、不倫までされたら疲れてしまいますよね。

今回の件であびる優が批判されるのは少しかわいそうな気がします。

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ