ジャスティンビーバーがついに結婚!相手はセレーナゴメス?

カナダ出身の世界的シンガー・ジャスティンビーバーといえば、楽曲だけでなく私生活も度々話題になりますよね。お騒がせなイメージのあるジャスティンビーバーがついに結婚?相手は破局と復縁を繰り返していたセレーナゴメス?ジャスティンビーバーを徹底調査しました!

ジャスティンビーバーとは

今でこそ世界的なシンガーであるジャスティンビーバー。

もともとはユーチューバーだったと知っていますか?

そんなジャスティンビーバーのプロフィールがこちら!

 

@yappy0525)さんの投稿

ジャスティンビーバーのプロフィール

【生年月日】1994年3月1日

【年齢】24歳

【出身地】カナダ

【身長】175cm

 

ジャスティンビーバーの経歴

ジャスティンはデビュー前、YouTubeに歌唱動画を投稿していました。

その才能を見込まれ、2009年11月にデビュー。

7曲が収録された「My World」はアメリカでプラチナディスクに認定されました。

2010年3月、アルバム「My World 2.0」をリリース。

同アルバムは複数の国で初登場1位を獲得する大ヒットとなりました。

2011年には2枚目のアルバム「Under the Mistletoe」をリリース。

ビルボード200で初登場1位を獲得しました。

 

@bizzle.bra)さんの投稿

ジャスティンビーバーとセレーナゴメス

ジャスティンといえばセレーナゴメスのイメージも強いですよね!

2人の出会いは2009年12月の年越し番組でした。

ジャスティンはセレーナをステージに呼びラブソングを熱唱。

ジャスティンはもともとセレーナのファンだったそうです。

 

@queenseleenaa)さんの投稿

2人に熱愛報道が出たのは2010年です。

しかし、セレーナはこのとき交際を否定しています。

「ジャスティンは弟のような存在」と発言。

このときはまだ交際には至っていなかったようです。

 

@se_le_na0722)さんの投稿

2011年1月、ジャスティンとセレーナのキス姿がスクープ!

2人はカリブ海でバケーションを楽しんでいたようです。

翌月にはアカデミー賞アフターパーティーに一緒に出席。

2人はついに交際を認め、公式カップルとなりました。

 

@yurikolove1d)さんの投稿

その後の2人はオープンな交際に。

デートだけでなくキスやハグをしている姿をパパラッチされています。

また、ジャスティンはカナダの家族にセレーナを紹介したそうです。

 

@il5jb0926)さんの投稿

2012年3月、ジャスティンはLAに11億円の豪邸を購入。

この豪邸でセレーナとの同棲をスタートさせました。

7月にはジャスティンがプロモーションで来日。

その際にはセレーナも同行し、観光を楽しんだようです。

 

@selejustn)さんの投稿

順調に交際を続けていた2人ですが、ついに破局報道が!

11月にすれ違いからケンカが続き破局してしまいます。

ところが、翌月にはラブラブな姿をパパラッチされています。

2人は関係を修復するために共にバケーションに出掛けたそうです。

 

@jelena913)さんの投稿

しかし、2013年1月に再び破局報道が。

バケーションから戻り、関係が悪化してしまったようです。

セレーナと破局後、ジャスティンはスキャンダル続きに。

スピード違反、パパラッチとケンカなど精神的に不安定になってしまったようです。

 

@jelenaa.goalsss)さんの投稿

4月にはジャスティンがセレーナとの写真をインスタにアップ。

セレーナの親友・テイラースウィフトは復縁に反対だったようです。

2014年にはジャスティンが無謀運転で逮捕。

ジャスティンはドラッグを使用していたようです。

 

@just_jb_94)さんの投稿

その後も破局・復縁を繰り返していた2人。

しかし、ついにセレーナが愛想をつかしてしまいます。

セレーナは全身性エリテマトーデスを患っていました。

持病のこともあり、疲れ切ってしまったようです。

 

@luxy.selena)さんの投稿

ジャスティンビーバーが結婚!

ジャスティンがついに結婚したと話題に!

相手はやはりセレーナゴメスなのでしょうか?

@bizzle.bra)さんの投稿

ジャスティンの結婚相手はセレーナゴメスではありませんでした。

相手はモデルの”ヘイリーボールドウィン”です。

 

@bareminerals_jp)さんの投稿

2018年6月にラブラブな姿をパパラッチされた2人。

この翌月にジャスティンがプロポーズしたそうです。

 

@haileybieberさんの投稿

ジャスティンはこれまでにもヘイリーとの姿をパパラッチされています。

セレーナと破局するとヘイリーと交際していたようです。

そして、ついにジャスティンはヘイリーにプロポーズ。

2人はすでに法的に結婚したといわれています。

@ellegirl_jp)さんの投稿

 

ジャスティンはこれまでもかなりセレーナに未練があるようでした。

なので、ヘイリーとの結婚は「セレーナへの当てつけ」とも言われています。

実際に結婚宣言後もジャスティンは度々情緒不安定な姿を見せています。

プロポーズの翌月にはヘイリーとのデート中に号泣する姿を目撃されています。

さらに、号泣の翌日に「結婚とは何か?」という本を持っている姿も。

ジャスティンがなぜ号泣したのかは明かされていません。

本を読んで夫婦生活を学ぶうちに感情的になったといわれています。

 

@cosmopolitanjapan)さんの投稿

まとめ

今回はジャスティンビーバーについて調べてみました。

セレーナゴメスと破局・復縁を繰り返していたジャスティンビーバー。

しかし、結婚相手はヘイリーボールドウィンでした。

今後の2人にも注目しましょう!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ