古市憲寿の性格が嫌い?血液型は?佐藤健と高校が同じ!?

古市憲寿さんの性格はいったいどうなっているのでしょうか?

いろいろな発言で物議をかもす古市憲寿さんですが、その独特の性格が嫌いだという人も多いみたいなんです。

今回はそんな古市憲寿さんの性格を、血液型からいろいろと探ってみたいと思います^^

さらに、古市憲寿さんはあのイケメン俳優佐藤健さんと高校が同じだったという噂も・・・・

古市憲寿さんの知られざる情報について、今回は紹介していきますね!!

古市憲寿さんの性格が嫌い??

古市憲寿 性格

古市憲寿さんといえば作家、そして評論家として有名な方ですね。

日曜日放送の「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演しているのが僕的には印象的です^^

そんな古市憲寿さんの性格が嫌いな人が多いみたいなんです。

たしかにワイドナショーでも、「子供は汚い」だとか「彼女とそういうのも汚いと思っちゃう」など、

反発食らっちゃうだろうなあという発言もけっこう多いですからね^^;笑

そんな古市憲寿さんの性格、一言で言えば”超変わってる”って言葉がぴったりです 笑

でもあんなに爽やかなルックスから放つ毒舌発言は、僕としてはとても面白くていいと思いますけどね!

僕がワイドナショーを見ていた時も「下積みを長く続けることが美徳と思っている人が気持ち悪い」と発言。

これには東野幸治さんから「気持ち悪いの使い方間違ってるでしょ!」と言われていましたが、僕も同感でした^^;笑

僕のように面白いという人もいれば、古市憲寿さんのこの性格は嫌いだという人もいるのは当然ですね。

だって古市憲寿さんの性格、かなり変わってるんですから^^笑

古市憲寿さんの血液型は??

古市憲寿 血液型

そんな古市憲寿さんの血液型はいったい何型なのでしょうか??

ってかやっぱり古市憲寿さんてかなりのイケメンですよね!

こんなルックスだからこそ、あの性格のギャップに驚かされます・・・笑

古市憲寿さんの血液型、それはO型だそうですよ!

O型といえば”正義感が強い”だったりとか”裏表がない”といったように良いところがたくさんあります。

ですがこの古市憲寿さんの場合、O型の特徴でもある”マイペース”ということがかなり強烈に当てはまりますね 笑

裏表がなくていいかもしれませんが、古市憲寿さんは明らかにマイペースであるといえます!

最近ではあの小沢一郎さんに「再婚相手は見つかりましたか?」と面と向かって質問・・・

これにも批判が殺到していますし、もはや古市憲寿さんのマイペースっぷりは誰にも止められなさそうです。

こんな古市憲寿さんの性格、皆さんは好きですか?嫌いですか??笑

古市憲寿さんの高校は佐藤健さんと同じ!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな古市憲寿さんは、なんと通っていた高校が佐藤健さんと同じらしいんですよ!

その高校の名は”越谷北高校”で、偏差値が60以上もあるかなり頭の良い高校なんです!

佐藤健さんはイケメンでさらに頭も良かったんだ〜と嫉妬するとともに、

古市憲寿さんのまさかの高偏差値っぷりには驚きを隠せません 笑

古市憲寿さんと佐藤健さんは4学年離れていますから、同じ時代に高校に通ってはいなかったんですね。

古市憲寿さんの意外な高校生活に、佐藤健さんファンからも「嫌い!」という声が飛んでこなければいいですが・・・笑

何はともあれこれからも古市憲寿さんにはその独特すぎる性格を存分に見せていただき、

僕たち視聴者を楽しませてほしいなと、僕は心から願っています-^^-

関連記事↓↓

古市憲寿の結婚しない理由!親や小沢の発言で炎上?嫌い?

そろそろ要らない

炎上で世間を騒がせる古市さんも、そろそろおしまいだといわれているようです。

テレビ番組側の意図としては、あえて嫌われる古市さんを呼ぶことで炎上商法を狙っているのだと思いますが、それもそろそろ需要がなくなってきたようです。

そもそも社会学者として厳しい目で物事に切り込んでいくという姿勢が話題になってテレビに呼ばれるようになったのだと思いますが、最近の発言はそういった趣旨とはかけ離れていますね。

上の動物公園で生まれた赤ちゃんパンダに対して「ばっちい」などと発言していましたが、これも良識のない子供の発言みたいです。

いや、それ以下ですね。子供はもっと良い感想を述べそうです。

こんな風にすでに彼の社会学者という肩書は形骸化してしまっていますから、学者としての価値を求めて呼ばれることはないでしょう。

そして安易に炎上させて盛り上げようという番組も、今後は淘汰されていくはずです。

ネットで見慣れた、醜い炎上を、わざわざテレビでも見たいなんて視聴者はいないですし、そんな盛り上がりを期待して番組を作る人たちもだんだんといなくなっていくはずです。

そろそろ世間から要らなくなってきたようなので、消えるのは時間の問題かもしれませんね。

あるいは、新たな魅力を携えて再び日の目を見るか…

今後どうなるか気になりますね。

燃えカスになる?

12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に出演した新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさん。

ここでは、古市さんが「とくダネ!」に出演した際に赤ちゃんパンダを「ばっちぃ」などと発言してMCの小倉さんを激怒させたことなどを受けて、古市さんが燃えカスになるのではないかと心配していました。

普段は古市さんのことを「私の彼氏」としている中瀬さんですが、あまりに炎上を繰り返すので、さすがに心配しているようですね~。

いつになったら燃えカスになるのでしょうか?楽しみですね!

南部虎弾と同じ?

パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾さんも、若手の頃に、大物芸能人に暴言を吐いていたことがあったそうです。

今でいう炎上商法ですね。

そして古市さんも、それと同じたぐいだそうです。

あれだけ反感を買うことを言っておきながらそれを商売などとは汚い手法ですし、それを番組にして視聴者を集めようというテレビ側の考えも、完全に視聴者をなめていますよね。

ただ炎上すればするほど彼の思うつぼなのでしょう。

見る側も賢く判断して、彼が炎上商法などできないような環境を作っていかなければなりませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ