「2017年5月」の記事一覧

やしろ優が彼氏と結婚してた!旦那は?現在の体重や痩せた画像も!

倖田來未さんや芦田愛菜ちゃんのモノマネでブレークしたやしろ優さん。正直愛菜ちゃんなんて似てないですけど(笑)なんか憎めないですよね! そんなやしろ優さん彼氏と結婚していた!旦那は韓国人?そして現在の体重や痩せた画像につい・・・

大久保佳代子の結婚したはドッキリ?2017現在の彼氏や過去の熱愛も!

お笑い芸人として活動中にOLに転身し、芸能活動復帰後は見ない日はないくらい大活躍中のお笑い芸人大久保佳代子さん。結婚できない女芸人の代表格ですよね~。 そんな大久保さんに結婚したのはドッキリ?2017年現在の彼氏や過去に・・・

木村祐一が消えた?&干された理由は?嫁の西方凌と離婚?子供は何人で何歳!

芸人でありながら料理上手な事でも知られ、そして度重なる結婚・離婚とプライベートでも話題を事欠かないキム兄こと「木村祐一」さん。 そんなキム兄に消えた?&干された、そして現在の奥様の西方凌さんと離婚、子供は何人で何・・・

牧野結美の降板理由はフライデー?ベッド画像流出や現在の彼氏は誰!

フリーアナウンサーとしてめざましアクアのメーンキャスターを務めるなど大人気のアナウンサー牧村結美さん。 そんな牧村さんにめざましテレビ降板の理由はフライデー?、ベッド写真が流出、そして現在の彼氏についていろいろうわさされ・・・

宮沢りえと森田剛の熱愛写真アリ?娘の名前や顔&左手のタトゥー画像も!

大女優で数々の映画に出演し、たくさんの賞を受賞されている日本を代表する女優さんの一人である宮沢りえさん。 私生活でもいろいろと話題を事欠かさない宮沢りえさんですが、そんな宮沢りえさんに森田剛さんとの熱愛写真について、娘さ・・・

松本来夢(子役)の現在は中学生?生駒里奈に似て可愛い!双子の姉がいる?

朝の連続テレビ小説「まれ」で土屋たおさん演じる主人公の幼少期や、数々の女優さんの幼少期を演じて話題を集めている子役松本来夢ちゃん。 そんな松本来夢ちゃんの現在は中学生、今をときめく乃木坂46の生駒里奈さんににて可愛い、さ・・・

中村里砂の卒アル画像は本物?目が大きくて可愛い!すっぴんが別人?

俳優「中村雅俊」さんの娘でファッションモデルとして活躍中の中村里砂さん。お人形さんみたいにかわいらいですよね~。 今回はそんな中村里砂さんの卒アルの画像について本物?目が怖いのは目頭切開?すっぴんが別人という噂がある様な・・・

工藤阿須加の熱愛彼女は一般人?目が斜視?父親の再婚説が浮上!

公開を控えている話題作「今からちょっと仕事やめてくる」に福士蒼太さんとW主演をしている俳優の工藤阿須賀さん。お父様は言わずと知れた名投手で現ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんですよね~。 大人気俳優の工藤さんですが、・・・

小正裕佳子がかわいい!結婚したお相手は?父親が医者で実家がお金持ち!

元NHKのアナウンサーとして活躍され現在は夜の情報番組「NEWS ZERO」のキャスターとして活躍されている小正裕佳子さん。 そんな小正裕佳子さんがかわいい、結婚したお相手について、そしてお父様が医者で実家がお金もちとい・・・

みやぞん(芸人)が韓国人の本名を暴露!いい人すぎる?母親の画像も!

今バラエティー番組で大人気の「みやぞん」。天然で何っているかわからないですけど…なんか憎めないキャラクターですよね。 人の好さが顔ににじみ出ているみやぞんさんですがそんなみやぞんさんが韓国人の本名を暴露、いい人すぎる?、・・・

サブコンテンツ

ページのTOPへ