芦田愛菜の現在の顔が劣化でブサイクに?目や鼻の整形を昔の画像で検証!

2010年にテレビドラマ『Mother』に出演し、子役として大注目を集めた芦田愛菜ちゃん

最近では、学業に忙しいのか、テレビ主演が徐々に減っているようですね!

しかも、たまに見るからなのか、一部では『劣化した!?』なんて噂も浮上しているようですね!

また、若い年齢にもかかわらず整形疑惑もあるそうですね!!

今回は芦田愛菜ちゃんについて劣化&整形についてをまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください♪

 

プロフィール

 

e75132c0_Fotor

 名前  芦田愛菜(あしだ まな)

生年月日 2004年6月23日

 年齢  11歳

 血液型 A型

 

2007年に母から『楽しそうだから、やってみない?』と勧められ、3歳で芸能界に入ったようですね!

2010年には、日本テレビ系ドラマ『Mother』に出演し、第65回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞等で新人賞を獲得し、認知度が上がったようです。

 

2c0bfc37bf55301582da00ebe6cdfb91a2b44fb01423277420_Fotor

 

2011年4月にはフジテレビ系ドラマ『マルモのおきて』にて子役の鈴木福くんとともに人気を集めていましたね!!

そして、2014年に日本テレビ系ドラマ『明日、ママがいない』で単独主演を果たし、高い演技力が評価されていましたね!!

また、2016年4月より、スタートするフジテレビ系ドラマ『OUR HOUSE』にて中学1年生の役でセーラー服姿が話題になっていましたが、それと同じくらい話題になっていたのが、『劣化』だったようです!!

 

asidamana-genzai_Fotor

 

あの、とびっきりの笑顔が可愛くて、愛嬌もあると評判の愛菜ちゃんも大人になっていきますが、本当に劣化してしまったのか気になるところですね!!

テレビ出演が減ったのは顔の劣化が原因だった!?

 

小さいころはドラマやCMに引っ張りだこだった愛菜ちゃんも、一時期はぜんぜんテレビに出演しているところを見なくなりましたよね!

もしかして、劣化が原因?と思い調べてみたら、どうやら違っていたようです。

 

まず、一時期出演がぐっと減ってしまっていたのは、水面下で活動していたようです。また、愛菜ちゃんは中学受験を控えていたので、受験勉強などに時間を割きたかったのかもしれませんね!

実際に中学校に入学してからは、テレビ出演も徐々に増えてきていますし、CMにも出演するようになりましたからね!

なので、テレビ出演が減ったのは劣化が原因というわけではなかったようです!

現在の顔が劣化してブサイクになった??

 

子役でもトップクラスの可愛さと評された愛菜ちゃんですが、現在11歳となり少しずつ大人の女性へと成長している最中に『劣化』『ブサイク』というワードが話題になっているようですね!!

11歳で劣化の話題が出るってちょっと正直なところ可哀想ですよね…。

 

では早速、愛菜ちゃんの子役時代と現在の画像を比べてみてみましょう!

まず、6〜7歳頃の愛菜ちゃんがこちら!!

 

20131230_horikita_24_Fotor

 

安定した可愛さですし、目がクリクリしてて抜群にかわいいですね〜♪

こんなかわいい女の子なら大人に成長すればとびっきり美人になりそうですよね!!!

 

では、『劣化してブサイク』と話題になっている画像がこちら!!

 

524b168f_Fotor

 

ん〜!?

誰???(笑)

というの失礼ですが、なんとなく愛菜ちゃん面影がありますけど、可愛さがちょっと減ってしまっているような…。

でも、お姉さんっぽくなってますし、大人の女性への階段を着々と登っているので、『かわいい』から『美しい』という方向に向いているのかもしれませんね!!

 

maru151123104005_Fotor

 

そんな中、不安視するような意見があるようで、

「小さい頃の印象が鮮烈だった子役は、大きくなると可愛さが減ったように感じられる場合が多い。1997年に放送された『青い鳥』(TBS系)に出演していた子役の鈴木杏が当時10歳で、絵に描いたような美少女で演技力も非常に高かったが、14歳頃から容姿が大人っぽく変化し、『劣化』と言われてしまい、そして芦田もその『劣化兆候』が表れている」

とテレビ関係者が語っていたようですね!!

たしかに、幼い頃は、小さくて愛らしさがあったので余計に可愛く見えますが、最近の愛菜ちゃんも決してブサイクではありませんよね〜!!

 

20150316_967845_Fotor_Collage_Fotor

 

ただ、私の個人的な意見は、髪型が良くないのかな〜って思いますね!!

まだ、小学5年生ということですし、年齢にふさわしく清楚な感じがあるのはとっても素晴らしく見習うべき心掛けですね〜!!

ただ、黒髪のパッツンだからこそ、余計に違和感などを感じさせてしまうのかもしれませんね…。(笑)

 

5c732a1c_Fotor

 

むしろ、まだ小学5年生なのに、これだけ大人っぽいのは、18〜20歳の時が恐ろしいくらい美人になるかもしれませんね!!(笑)

 

芸能界の劣化ネタについてはコチラ!!

小沢真珠の劣化した現在がヤバイ!?

平子理沙の現在の顔が劣化しすぎて妖怪レベル!?

目や鼻の整形疑惑を昔の画像で検証!

 

子供から大人へと成長している愛菜ちゃんですが、劣化の話題だけでなく、整形の噂も浮上しているというのは意外ですよね〜!!

その整形疑惑が浮上しているのがなんだそうですね!!

こんな子供の頃から整形の話題が出ることもあるんですね〜(笑)

 

maxresdefault_Fotor

 

では、早速ですが昔の画像と比較して検証してみましょう!!↓↓

まずはを見ていきましょう!!

 

f73c299ee1bdf563908daf073c5a1c2ee514dc321447842312_Fotor_Collage_Fotor

 

目はもともとパッチリ二重ですし、大きいクリクリした目ですが、現在はというと、目が細く少し鋭くなったような…。

大きい目が小さくなることってあるんですかね〜(笑)

学業と仕事を両立させるのは大変なので、疲れが出てしまったのかもしれませんね〜!!

 

そして、続いてはですね!!

鼻は顔の中心なので、目につきやすく、変化に気付きやすいですよね〜!!

では、比較した画像を見てみましょう!!

 

f73c299ee1bdf563908daf073c5a1c2ee514dc321447842311_Fotor_Collage_Fotor

 

全く変わっていませんね!!!

こんなに、変わっていないのも珍しいですね〜(笑)。。

となると、整形に関しては完全にシロと言えそうですね!!

 

まぁさすがに、6〜11歳で整形は、ちょっと考えにくいですよね(笑)

もし考えられるとしたら、思春期なので、ニキビや肌荒れなどお肌に関する手入れなどは可能性がありそうですが、整形はないでしょうね!!!!!!

 

1942d1f1b434d8c1a2aaf6f6de6fbfd8c543fa501451829863_Fotor

 

ただ、今後まだまだ『劣化』の話題が浮上してくる可能性がありそうですし、整形もしくはプチ整形をする可能性があるかもしれませんので、動向には注目が集まりそうですね!!

 

整形疑惑を検証!!

モデル堀田茜の鼻に違和感が!目やあごの整形疑惑も検証!

水沢アリーの顔の変化が怖すぎ!目や鼻と唇の整形疑惑を検証!

芦田愛菜は苦労人?

実は結構苦労しているみたいですね。

特に小学生の時はかなりつらい思いをしたそうです。

それが、いじめ

筆箱を盗まれたり、ほかにも私物を壊されるなど、かなり悪質ないじめを経験していたようです。

それもみな、芦田愛菜の輝かしい活躍ゆえでしょうか。

みんなねたんでいたんでしょうね。

苦労したのは本人だけではない?

両親も、かなり嫌な思いをされたそうです。

友達の親の中でも仲間外れにされたり…

きっとうらやましかったんでしょうね。

ものすごい稼いでいたでしょうから、妬ましかったのでしょう。

それゆえ陰口をたたいたり仲間はずれにするなど、嫌な思いをさせられてきたようです。

これからは多分大丈夫

でも、おそらくここからいじめは減ってくるでしょう。

中学の間はまだ厳しいかもしれませんが、入学したのは慶應中等部だそうです。

狭き門を受験で突破した人だけが集まっているのですから、おそらく悪質ないじめはないはず…と信じたいですね。

中学以降は、人と違うことが個性として魅力になってきます。小学生のうちは他の子と違うとやたらといじめの対象にされますが、これからは他に人には無い個性として魅力になっていくでしょう。

学業を優先?

そんな苦労人である芦田愛菜ですが、中学・高校は学業に専念したいそうです。

これからはあまりテレビで見る機会はないかもしれませんね。

勉強に必要なお金はすでに自分で稼いでいると思いますから、ほかのことは気にせず、勉学に邁進してほしいものです。

ブルゾンちえみがお気に入りで完コピ?

今年の8月21日に「しゃべくり007」に出演した芦田愛菜。

そこでは、ブルゾンちえみがお気に入りだということを語りました。

しかしそれだけにとどまらず、なんとネタを完全にコピー。

ブリリアンの二人を侍らせて、ブルゾンちえみのネタを披露しました。

そしてそれがハイクオリティだとして大絶賛!

ネット上では称賛の声が飛び交いました。

 

ということで、中学生の芦田愛菜に色気を感じる人が続出する展開に。

ブルゾンちえみさんも、もしかして良い刺激を受けたのではないでしょうか?

そしてこの芦田愛菜の演技を見る限り、とても将来が楽しみですね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ