【画像】中川翔子が結婚・妊娠?結婚相手に求める条件が超ハード

「しょこたん」こと中川翔子結婚・妊娠したという噂があるのですが、本当でしょうか。

以前から結婚したいと公言してきた中川翔子。

彼女が結婚相手に求める条件はかなり変わっていて、しかもハードルの高いものでした。

中川翔子は結婚・妊娠して子どもがいる?

「しょこたん」の愛称でおなじみの中川翔子は、バラエティアイドル、声優、漫画家、女優など、芸能界で幅広く活躍中です。

童顔なこともあってか、結婚しているイメージがあまりないですが、すでに30歳を過ぎていて、結婚していてもおかしくありません。

実際、結婚して子どもがいるとの噂がありますが、本当でしょうか?

@shoko55mmts)さんの投稿

残念ながら(?)、中川翔子が結婚・妊娠しているという噂はデマです。

このようなデマが広まった理由の一つは、中川翔子がブログでお腹の出た画像をアップして

「私、妊娠しました」

と発言したこと。

本当は食べ過ぎてお腹が出ただけなのですが、中川翔子の発言を信じて彼女が結婚・妊娠したと思った人がいたようです。

中川翔子は結婚していないけど結婚願望アリ

中川翔子の結婚・妊娠はデマだったものの、本人は今すぐにでも結婚したいと公言しています。

2017年9月に愛猫のうちの1匹マミタスが他界し、寂しさがつのっていた様子の中川翔子は、あるテレビ番組で「彼氏が死ぬほど欲しい」と語っていました。

同じ番組で真田広之がタイプだと話し、

「真田さんが今ロサンゼルスにいる状態で、今入籍をしてくれたらベスト」
出典:アサジョ(2017年11月12日)

と結婚したいアピールまで。

しかし、特に真田広之でないとダメというわけではなく、自分に合う人を探している状況のようです。

2017年頃から彼氏を作るために積極的に行動するようになり、インドア派で一人で過ごすことが多かったにも関わらず、苦手なお酒を克服して、バーベキューやパーティーなどに初めて参加したということです。

もしかすると一人でいる中川翔子を心配した天国のマミタスが、彼女を良い男性のところへ導いてくれているのかもしれません。

中川翔子「10代は暗黒期」父との死別がさらにその闇を深めた?

中川翔子が急に劣化して結婚はムリそう?

結婚願望の強い中川翔子ですが、2018年春にドラマ『デイジー・ラック』に出演した際、急に劣化したと話題に。

結婚は絶望的では?なんて言われるようになりました。

『デイジー・ラック』に出演した頃の中川翔子がこちらです。

この画像を見る限りでは劣化したという感じはあまりしないですよね。

WEBメディア「まいじつ」では、

「中川はデイジー・ラックで佐々木希、夏菜、徳永えりといった同年代の女優と共演していますが、中川だけ顔のたるみが目立っているのです。最近は劣化というよりも“老化”しているように感じてしまいます。」
出典:まいじつ(2018年5月21日)

というアイドルライターの意見が紹介されていました。

もしかすると画像ではなく動画でみると少し老けて見えるのでしょうか。

そうだとしても、画像でこれだけかわいいのですからきっと実物はもっとかわいいはず。

結婚はムリなんてことはなさそうな気がします。

中川翔子がショートにした理由は破局?なぜ今一人暮らし?

中川翔子が結婚相手に求める条件がなかなか厳しい

中川翔子が現在まで結婚できていないのは、結婚相手に求める条件が厳しいからでは?という意見も。

@shoko55mmts)さんの投稿

彼女がツイッター明かした理想の結婚相手の条件がこちらです。

これらの条件のうち一つや二つなら満たす人はけっこういそうですが、これを全部となるとかなり厳しい印象です。

また、ほかのツイートでは(不倫や浮気を)絶対しない人と結婚したい!と発言していました。さらに

とツイート。

傷跡がない男性やヌンチャクをあつかえない男性には目をつぶれるとしても、不倫や浮気をしない男性というのは中川翔子にとって絶対条件かも

ファンとしても不倫や浮気で中川翔子を悲しませるような男性とは一緒になって欲しくないですよね。

中川翔子の父のスキャンダルがヤバイ!?彼氏情報についても調査!

中川翔子の両親は極秘結婚。父親は人気芸能人

結婚願望が強い中川翔子の両親は極秘結婚だったようです。

中川翔子の父親はミュージシャンで俳優の中川勝彦

甘いマスクでアイドル的な人気を博した人物でした。

会社社長の息子として生まれ、慶應義塾高等学校を卒業後、慶應義塾大学に進学(後に中退)した中川勝彦は、高校3年生の頃から芸能活動をはじめ、女性からかなり高い支持を集めていました。

@leinestardust)さんの投稿

しかし22歳の時、付き合っていた中川翔子の母親との間に子ども(中川翔子)ができたため極秘結婚。

『週刊朝日』のインタビューで、中川翔子が両親のなれそめについて次のように語っています。

両親の馴れ初めは母が経営していたお店に父が遊び来たこと。父のデビューが近くなって母は別れを覚悟したそうですが、父は「結婚しよう」と。

出典:週刊朝日(2018年8月16日)

きっと強い絆で結ばれたご両親だったのでしょう。

その後、中川勝彦は1992年に白血病を発症し、32歳の若さで帰らぬ人となりました。

中川勝彦は亡くなる前にドナーを探したそうですが見つからず、中川翔子の骨髄を検査するという話も出たのだそうです。

しかし、娘の体に負担をかけたくないという理由でこれを拒否。とても娘思いの父親ですね。

中川翔子の結婚に対するネットの声

ネットには中川翔子と結婚したいという人がたくさんいて、中川翔子が望めばいつでも結婚してが見つかりそうです。

かわいいのにそれを鼻にかけず、気さくで優しそうですし、中川翔子のような女性と結婚できたらきっと幸せ者でしょう。

ただ中川翔子が結婚相手に求める条件がハードルが高いので、すぐには結婚できないのかもしれません。

中川翔子は結婚するのか、するとすればどんな相手なのか、今後が楽しみですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ