島田紳助が死亡?小林麻耶は紳助の「喜び組」だった?

「行列のできる法律相談所」「深イイ話」など多くの番組で司会を務め、超売れっ子芸人だった島田紳助。しかし、2011年に芸能界を引退しています。そんな島田紳助に「死亡説」が浮上!また、小林麻耶との関係は?今回は島田紳助死亡説の真相などを徹底調査しました!

島田紳助とは

2011年に突然芸能界を引退した島田紳助。

まずは島田紳助のプロフィールと経歴をご紹介します!

島田紳助のプロフィール

【本名】長谷川 公彦(はせがわ きみひこ)

【生年月日】1956年3月24日

【年齢】62歳

【出身地】京都府京都市

【身長】170cm

【血液型】AB型

【最終学歴】京都学園大学中退

【同期】明石家さんま、関根勤、オール巨人、桂小枝

 

@kiraraxishiroutigurupu)さんの投稿

島田紳助の代表番組

「オレたちひょうきん族」「行列のできる法律相談所」

「クイズ!ヘキサゴン」「開運!なんでも鑑定団」

「オールスター感謝祭」「松本紳助」「クイズ!紳助くん」

「人生が変わる1分間の深イイ話」「サンデープロジェクト」

「紳助社長のプロデュース大作戦!」

 

@zanchandayo)さんの投稿

島田紳助の経歴

漫才ブームを支えたコンビ「紳助・竜介」のボケ担当だった島田紳助。

芸人になったのはB&Bに憧れたのがきっかけだったそうです。

B&Bの師匠・島田洋之助に弟子入りし芸能界に入りました。

 

@jeryllu)さんの投稿

1980年代にはコンビで「オレたちひょうきん族」に出演。

絶大な人気を得て、お笑い芸人としての地位を確立しました。

 

@ryuichi.asonuma_1967_)さんの投稿

しかし、その後「紳助・竜介」は解散してしまいます。

解散理由はダウンタウンが出てきたことだったようです。

ダウンタウンに叶わないと思った島田紳助はコンビを解散。

その後は司会として数多くの番組に出演しました。

 

突然の芸能界引退

島田紳助は2011年、芸能界引退を発表しました。

超売れっ子の引退とあり、連日島田紳助に関する報道が行われました。

 

@eternalnikkan1st)さんの投稿

引退理由は暴力団関係者との交際でした。

島田紳助は暴力団関係者と友人関係にあったようです。

これにより警察の捜査が入りました。

 

@fx.bankさんの投稿

島田紳助は深い関係ではなく、法に触れることもしていないと明言しています。

しかし、芸能界のモラルに反するため、けじめをつけるために引退を決意しました。

 

島田紳助に死亡説が浮上?

芸能界を引退後、表には一切すがたを見せなくなった島田紳助。

吉本興業はいつか復帰してほしいと考え説得していたようです。

しかし、島田紳助は復帰を頑なに拒否したのだとか。

そんな、島田紳助に死亡説が浮上しています!

 

@takugram77さんの投稿

ことの発端は2012年でした。

「島田紳助が撃たれて重体」だとの情報が出始めました。

暴力団関係者との交際が理由で引退しているためネット上は大騒ぎに。

しかし、この情報は完全なデマでした。

島田紳助は現在、宮古島や沖縄などの南国で生活しているようです。

宮古島などで島田紳助と写真を撮った一般人が、SNSに写真をアップしています。

島田紳助は芸能界に復帰するつもりは一切ないようです。

 

島田紳助と小林小林麻耶の関係

一般男性との結婚を発表し、現在は芸能界を引退した小林麻耶。

幸せいっぱいの小林麻耶は島田紳助と関係があったといわれています。

@light_of_seven.colors)さんの投稿

小林麻耶はTBSのアナウンサー時代に島田紳助と関係があった。

島田紳助が経営する大阪の会員制バーで密会を重ねていた。

2006年に石垣島不倫旅行が報じられたが、当時は頻繁に合っていた。

 

島田紳助は小林麻耶が「恋のから騒ぎ」に出演していた学生時代から気に入っていた。

小林麻耶がアナウンサーとしてTBSに入社するとすぐに寵愛。

1年目から「オールスター感謝祭」のアシスタントに抜擢した。

 

@juncisenxia)さんの投稿

石垣島だけでなく、北海道などにも旅行したとの報道が出ています。

また、週刊誌だけでなく実際に2人の目撃情報も多数あがっています。

 

@joseijisin)さんの投稿

西川史子が暴露!

島田紳助と小林麻耶の関係を西川史子が暴露しています。

西川史子と小林麻耶は共に「今夜くらべてみました」にゲストとして出演。

その際に西川史子が爆弾発言をしています。

 

@lovecurl.eyelash)さんの投稿

「紳助さんと手をつなぎながら(スタジオ)に入っていったりするじゃん。」

 

と、突然の暴露。

小林麻耶はこれを強く否定しています。

しかし、実際に不倫報道などもあったた2人。

そのため、小林麻耶は島田紳助の愛人だったと思った視聴者が多かったようです。

島田紳助は小林麻耶以外にもお気に入りの女性がいたようです。

ほしのあき、熊田曜子、ヨンア、高橋みゆき、伊東美咲らがお気に入りだったようです。

 

@kanji.358)さんの投稿

真相はわかりませんが、西川史子がわざわざ番組で嘘をつくとは思えませんね。

当時、島田紳助と小林麻耶に関係があったのは確かなようです。

 

まとめ

今回は芸能界を引退した島田紳助について調べてみました。

2011年に引退して以降、表には姿を見せていない島田紳助。

死亡説が浮上していますが、現在は南国で悠々自適に暮らしているようです。

度々「復帰説」があがる島田紳助ですが、本人は復帰する気は皆無のようです。

名司会者だっただけに、もうテレビで見ることができないのはさみしいですね。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ