上原多香子の現在、遺書で不倫発覚後結婚、妊娠、出産…【夫が自殺】

SPEEDのメンバーとして一世を風靡した上原多香子。ET-KINGのTENN(テン)と結婚するも2年後に旦那が自殺。TENNの遺書によって上原多香子と俳優の不倫が発覚し話題となりました。元旦那の遺書によって不倫が発覚した上原多香子の現在を徹底調査しました!

 上原多香子とは

人気グループSPEEDのメンバーとしてデビューした上原多香子。

超人気アイドルだった上原多香子のプロフィールがこちら!

 

@ayuheartlove)さんの投稿

上原多香子のプロフィール

【本名】高山 多香子(たかやま たかこ)

【生年月日】1983年1月14日

【年齢】35歳

【出身地】沖縄県

【身長】159cm

【血液型】A型

 

@mikueveryday)さんの投稿

上原多香子の経歴

沖縄県出身の上原多香子は1996年にアイドルグループSPEEDとしてデビュー。

SPEEDではダンスとコーラスを担当していました。

全員が小中学生、メンバーの平均年齢は13.5歳ということでとても話題となりました。

「STEADY」「White Love」「my graduation」「ALL MY TRUE LOVE」などがヒット。

「White Love」は累計売上200万枚を突破し、SPEED最大のヒット曲となりました。

大人気アイドルグループとなったSPEEDですが、2000年にいったん解散しています。

その後は2度期間限定での再結成を経て、2008年に完全復活しました。

上原多香子はSPEEDとして活動しながら、女優としても活動していました。

1999年にISSAが主演を務める映画「ドリームメーカー」のヒロインに抜擢。

第23回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。

 

@ayuheartlove)さんの投稿

SPEED解散後は資生堂・プラウディアのCMモデルを8期連続で務めています。

また、2002年にはアニメ映画「デジモンフロンティア」で声優にも挑戦しています。

 

@kanichi102)さんの投稿

上原多香子が結婚!

上原多香子は2012年9月にET-KINGのTENNと婚約したことを発表。

そして、同年8月23日に2人は結婚しました。

 

@eri__1211)さんの投稿

TENNのプロフィール

【本名】森脇 隆宏(もりわき たかひろ)

【生年月日】1978年12月11日

【出身地】大阪府

【血液型】AB型

 

上原多香子の不倫が遺書で発覚!

結婚からわずか2年後の2014年9月にTENNは心肺停止状態で発見されました。

大阪市内のマンション駐車場の車内で自殺をはかったとみられています。

翌日にはファンへの遺書の全文が所属事務所によって公開されました。

 

@snoopy.201311)さんの投稿

そして、2017年8月に衝撃が走ります。

TENNの弟が上原多香子への遺書を週刊誌に提供しました。

遺書の内容は上原多香子とある俳優の不倫でした。

上原多香子の不倫相手は花より団子などでお馴染みの俳優「阿部力」です。

 

@harumiwatabe)さんの投稿

阿部力のプロフィール

【名前】阿部 力(あべ つよし)

【生年月日】1982年2月13日

【年齢】36歳

【出生地】中国

【身長】175cm

【血液型】A型

遺書の内容

そして気になるTENNの遺書の全内容文がこちら。。

多香子へありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

 

TENNの自殺原因は上原多香子との収入格差とみられていました。

しかし、遺書により上原多香子と阿部力の不倫が原因だと発覚。

さらに、阿部力は2009年に中国人女優の史可と結婚しており「W不倫」でした。

 

@newspost7)さんの投稿

TENNの家族は当初、遺書を自分たちの中に留めておこうと思ったそうです。

葬儀の準備などで忙しく、静かにTENNを見送ってあげたいという思いからでした。

また、家族宛ての遺書に「多香子を責めないでやってください」とあったことも理由でした。

 

@nami198505)さんの投稿

しかし、次第に家族だけでは抱えきれなくなっていったようです。

三回忌にTENNの母が上原多香子に”森脇姓”を捨てるように提案しました。

これに対し上原多香子は、森脇姓でいさせてほしいと手紙を送っています。

 

@shuidaoxiao)さんの投稿

ところが上原多香子と演出家・コウカズヤの熱愛が報じられ一変します。

記事が出る数日前に上原多香子がTENNの実家に訪れました。

「付き合っている人がいるので籍を抜きたい」と言ってきたそうです。

半年ほど前には森脇姓でいたいと言いながら、この直後に上原姓に戻したのだとか。

その後は連絡も途絶えたようです。

 

@wornout_neweraさんの投稿

上原多香子が原因で自殺をしたTENN。

しかし、当初は「夫の死を乗り越えた妻」として上原多香子に同情の声が集まっていました。

こうしたこともあって遺族側は遺書の公開に踏み切ったようです。

@anorak1963)さんの投稿

上原多香子が再婚

上原多香子は2018年10月に再婚を発表しました。

相手は熱愛報道が出ていたコウカズヤです。

さらに、妊娠していることも報告しています。

 

@yukiyukiyukiyuki1030)さんの投稿

まとめ

今回はSPEEDの上原多香子について調べてみました。

自身の不倫によって旦那が自殺。

その後、できちゃった婚をした上原多香子には批判の声が多く挙がっています。

TENNや家族の気持ちを考えると、とてもつらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ