井上安世の胸の大きさは?水着写真や彼氏情報も…!

よしもと新喜劇の美人芸人の井上安世についてご紹介!胸のカップ数や身長体重、水着写真まで、井上安世の魅力をたっぷりご紹介します。

さらに、井上安世の気になる彼氏情報やコスプレ写真も…?

よしもと新喜劇の美人芸人、井上安世がかわいい!

よしもと新喜劇って言うとどんなイメージがありますか?

出演者の多くは男性ですが、以外にも女性芸人も結構在籍しているのです。しかも、女性芸人は美人が多くて、アイドル的な人気もあるのだとか…。

そんなよしもと新喜劇の美人芸人の中でも、ひときわ人気があるのが井上安世です。

@mmkt95)さんの投稿

井上安世はよしもと新喜劇では、若い女性や妹役が多いですが、たまにマドンナ的ポジションの役をすることもあります。

ただ、よしもと新喜劇55周年のイベントとして、2014年に開催された「あなたの投票で決まる!生新喜劇マドンナ選挙!」では5人中第4位という結果になり、落ち込んでしまっていたそうです。

しかし、それでも井上安世は根強い人気のある美人芸人で、大きくはっきり聞こえる声は舞台向きだと評判です。

井上安世のプロフィール!胸のカップ数や体重は?

ルックスがとてもかわいらしい井上安世ですが、いったいどのような人なのかプロフィールをまとめました。

じつは、井上安世の身長と体重は、吉本興業の公式プロフィールに掲載されている数字なのです。

身長ならともかく、女性が体重を公表するのは結構珍しいですね!

ダイエット企画などで公開されてしまうことはありますが、ふつうに公式プロフィールに掲載されているのは驚きました。

ちなみに、気になる胸のカップ数ですが…井上安世はグラビアイドルというわけではないので、さすがにカップ数まではわかりませんでした…。

ただ、よしもと新喜劇で井上安世は巨乳と言われているので、D~Fカップくらいあると推測されているようです。

井上安世はなぜよしもと新喜劇に入ったの?

井上安世ほどの美人なら、よしもと新喜劇でなくてもほかの劇団で活躍できたのでは?と思っている人もいるのではないでしょうか?

たしかに、その通りなのですが、井上安世本人はどうしてもよしもと新喜劇に入団したかったそうです。

幼少の頃から憧れていたそうで、よし、井上安世は2006年の「金の卵オーディション」を受け、見事入団することができました。

ちなみに、金の卵オーディションからの同期には、金原早苗や森田まりこなどもいます!

なお、金の卵オーディションを受けたのは、よしもと新喜劇の女優、浅香あき恵に弟子入りを志願したが断られたためと言われています。

しかし、実際のところ井上安世は、よしもと新喜劇に入団する手段として、浅香あき恵に弟子入りしようという考えはあったそうですが、弟子入りを直接志願したことはないそうです。

浅香あき恵のブログには、井上安世が入団する手段として自分に弟子入りしようとしていたことに対して、「ほんとにビックリしました」と書かれていました。

でも、それくらい井上安世にとっては、どうしても入団したほど、よしもと新喜劇は憧れの劇団だったということですよね!

井上安世の水着写真があるって本当?

巨乳って言われているくらいだし、井上安世の水着写真ってどこかにあるのでは?と思いましたが、残念ながらありませんでした…。

ただ、よしもと新喜劇でいろいろな衣装を着ているので、かわいいコスプレ&衣装写真はたくさんありました!

@g_girl05)さんの投稿

@nambagrandkagetsu)さんの投稿

@kawabatayasushi)さんの投稿

@yoshinobuota)さんの投稿

@hideko_hattori)さんの投稿

どの衣装も似合っていてとてもかわいいですよね!井上安世は細身だから、芸人っていうよりも女優って印象が強いです。

井上安世の彼氏は誰?清水けんじ?

ルックスもかわいいしスタイルもいいしいつもニコニコしている井上安世。

仕事柄男性との交流は多いと思いますが、気になるのは現在彼氏はいるのかどうかということです。

井上安世は若く見えますがすでにアラサーで、そろそろ結婚を意識する年齢でもあります。

調べてみたところ、しみけんこと清水けんじと噂があるようですが、それは井上安世が恋人役を演じたからという理由であり、実際に付き合っているというわけではないようです。

https://twitter.com/rn71_flmon2/status/995328937117954050

また、ブログには「ひとりぐらしのわりに大きすぎる冷蔵庫を使っている」と明らかにしており、結婚もしていないようです。

ただ、井上安世に彼氏ができたとしても彼氏がいても、いちいち公表することなんてないと思いますし、結婚するまで彼氏の存在は明らかになることはないでしょう。

また、過去には陣内智則との噂もあったようですが、陣内智則はフジテレビアナウンサーの松村未央と再婚したので、これもただの噂止まりでした。

井上安世はまだ若いですし、これからのよしもと新喜劇を支えていく役者のひとりでもあります。

そろそろ結婚も意識しなくては…と思っていることもあるかもしれませんが、ぜひ、これからもよしもと新喜劇のマドンナで居てほしいですね!

もちろん、素敵な出会いがありますます素敵な女性になってくれることも期待しています!






サブコンテンツ

ページのTOPへ