高畑充希と坂口健太郎が破局はデマ?交際継続中で入籍も?

「とと姉ちゃん」「過保護のカホコ」などに主演している女優・高畑充希。最近ではCMなどで披露した歌声も話題となりました。高畑充希といえばブレイク中の俳優・坂口健太郎との交際も報じられました。そんな2人が破局?実はデマで交際継続中で来年入籍?真相を徹底調査!

高畑充希とは

映画やドラマだけでなくミュージカルにも出演している高畑充希。

CMでも歌声を披露した高畑充希のプロフィールがこちら!

 

@mitsukitakahata.fun.p)さんの投稿

高畑充希のプロフィール

【生年月日】1991年12月14日

【年齢】27歳

【出身地】大阪府

【身長】158cm

【血液型】AB型

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

高畑充希の主な出演作

【テレビドラマ】

「ごちそうさん」「問題のあるレストラン」

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

「とと姉ちゃん」「過保護のカホコ」

【映画】

「怒り」「DESTINY 鎌倉物語」

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

【舞台】

「ピーターパン」「いやおうなしに」

「青い種子は太陽のなかにある」

高畑充希の経歴

高畑充希は小学生のころに舞台女優を目指すようになりました。

「レミゼラブル」などミュージカルのサントラをよく聴いていたそうです。

中学生までに何十回も舞台や芸能事務所のオーディションを受けるも落選。

受からなかったら早稲田大学の演劇研究会に入ろうと思っていたそうです。

小学校低学年から塾に通い、中高一貫の進学校・私立四天王寺中学校へ進学しました。

 

@_moon_pretty)さんの投稿

中学生だった2005年にミュージカル好きの両親の影響でオーディションに応募。

「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバック」に参加しました。

ホリプロ創業45周年を記念した同オーディションには多数の応募がありました。

高畑充希は9621人の中から見事主演を獲得しました。

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

2007年に東京の高校に進学し、本格的に女優活動をスタート。

2012年までの6年間で数々のミュージカルや舞台に出演。

「ピーターパン」では8代目ピーターパンを演じました。

また、舞台「奇跡の人」「美男ですね」などでも主演を務めました。

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

2010年に法政大学に進学した高畑充希。

大学4年生のときに朝ドラ「ごちそうさん」に出演しました。

ヒロインの義理の妹・西門希子を演じました。

高畑充希はオーディションで「ごちそうさん」への出演が決定しました。

脚本家が高畑充希が出演しているミュージカルを見て歌声に感動したそうです。

そして、急きょ当て書きで歌唱シーンが追加されました。

朝ドラで披露した歌声と演技が話題となり、一躍知名度を上げました。

 

@asadora_fan_account)さんの投稿

2016年には朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを演じました。

オーディションを経て2564人の応募者の中からヒロインに抜擢されました。

2017年には「過保護のカホコ」で民放連続ドラマ初主演を果たしました。

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

高畑充希と坂口健太郎の熱愛発覚!

2016年に高畑充希と俳優・坂口健太郎の熱愛が発覚しました。

2人は「とと姉ちゃん」と月9ドラマ「いつ恋」共演しています。

また、「とと姉ちゃん」ではキスシーンもありました。

共演がきっかけで交際に発展したようです。

 

@mitsukitakahata.fun.p)さんの投稿

2016年12月には坂口健太郎の自宅マンションに通う姿をスクープされています。

2人はこのときすでに交際期間が半年以上だったようです。

また、都内で頻繫にデートを重ねていたそうです。

高畑充希は坂口健太郎との交際について「内緒です。」とコメント。

交際を否定しませんでした。

さらに、高畑充希は坂口健太郎と同じマンションに引っ越しています。

最近では芸能人カップルが同じマンションに住むのが増えていますね!

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

高畑充希と坂口健太郎の破局はデマ?

順調に見えた高畑充希と坂口健太郎に破局報道が!

2018年9月に「女性セブン」が2人の破局を報じています。

高畑充希は連ドラの主演や舞台、映画など多忙を極めていました。

坂口健太郎も同じく多忙だったためすれ違いが生じたようです。

https://twitter.com/hr12160409/status/1075338984820137984

しかし、破局報道はデマだったようです。

12月14日の高畑充希の誕生日を2人で過ごしていたようです。

交際は今も順調で、来年入籍もあるのでは?といわれています。

 

@sakaguchikentarou_photo)さんの投稿

坂口健太郎のプロフィール

【生年月日】1991年7月11日

【年齢】27歳

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

 

@sakaguchikentarou_photo)さんの投稿

坂口健太郎の主な出演作

【テレビドラマ】

「コウノドリ」「とと姉ちゃん」

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

「東京タラレバ娘」「ごめん、愛してる」

「シグナル 長期未解決事件捜査班」

【映画】

「ヒロイン失格」「俺物語‼」「64-ロクヨン-」

「ナタラージュ」「君と100回目の恋」

「今夜、ロマンス劇場で」

まとめ

今回はブレイク中の若手女優・高畑充希について調べてみました。

坂口健太郎との交際が報じられるも、夏には破局報道が出ていた2人。

しかし、実際には交際継続中で高畑充希の誕生日も一緒に祝ったようです。

来年入籍するのでは?といわれている高畑充希と坂口健太郎。

2人の今後にも注目しましょう!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ