本田翼の歴代彼氏がすごい!【三浦翔平・菅田将暉】

ドラマや映画、CMと大活躍中の本田翼。ゲーマーとしても有名で、YouTubeにゲーム実況動画を上げて話題になっています。そんな本田翼の歴代彼氏が豪華すぎる?元カレは三浦翔平に菅田将暉?現在の彼氏は?今回は本田翼の歴代彼氏、現在の彼氏を徹底調査しました!

本田翼とは

ショートヘアがトレードマークの本田翼。

本田翼のプロフィールがこちら!

 

@bassa.fan.0627)さんの投稿

本田翼のプロフィール

【生年月日】1992年6月27日

【年齢】26歳

【出身地】東京都

【身長】166cm

【血液型】O型

 

@nonno_magazine)さんの投稿

本田翼の主な出演作

【テレビドラマ】

「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」「ショムニ2013」

「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」「恋仲」

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

「奥様は、取り扱い注意」「絶対零度~未然犯罪潜入捜査」

【映画】

「FASHION STORY-Model-」「らくごえいが」「アオハライド」

本田翼の経歴

本田翼は大学受験に失敗してしまったそうです。

進路に悩んでいたところ、母親に選択を迫られたのだそうです。

「大学再受験」「モデルを続ける」「自衛隊に入隊」

の選択肢をあげられ、モデル活動を選んだそうです。

 

@nonno_magazine)さんの投稿

2006年にファッション誌「SEVENTEEN」でモデルデビュー。

現在のショートヘアとは違い、当時はロングヘアでした。

2007年に「ラブべリー」、2010年からは「non-no」の専属モデルに。

「non-no」の専属モデルは2018年まで務めました。

 

@bassa.fan.0627)さんの投稿

2012年「恋愛ニート」でドラマ初レギュラー出演。

「FASHION STORY」では映画初出演にして初主演を務めました。

また、トーク番組「A-Studio」で4代目アシスタントに抜擢。

2015年には月9ドラマ「恋仲」で初めてヒロインを演じました。

2018年9月にはYouTubeチャンネルを開設しています。

わずか1か月で登録者数100万人突破のスピード記録を達成。

動画の内容はゲーム実況で、顔出しはしていません。

 

@bassa.fan.0627)さんの投稿

本田翼は以前から大のゲーム、マンガ好きを公言しています。

好きなゲームは「ドラゴンクエスト」などだそうです。

2016年には「星のドラゴンクエスト」のCMに出演しています。

 

@nonno_magazine)さんの投稿

また、少年漫画が好きなようです。

「ピューと吹く!ジャガー」「BLEACH」「幽遊白書」

「HUNTER×HUNTER」「東京喰種」「デッドマンワンダーランド」

などを好きな漫画にあげています。

 

@tsubasa_0627officialさんの投稿

本田翼の歴代彼氏!

ショートヘアにゲーム・漫画好きな本田翼は男性に人気ですよね。

また、モデルとして活動していたため、女性人気もあります。

男女問わず支持を得る本田翼の歴代彼氏がすごい!

@nonno_magazine)さんの投稿

三浦翔平

本田翼と三浦翔平はドラマ「ショムニ2013」で共演しています。

お互いゲーム・漫画が趣味とあって親しくなったようです。

2人は2014年の夏ごろに交際に発展したといわれています。

 

@nonno_magazine)さんの投稿

その後、破局説が出た本田翼と三浦翔平。

しかし、2016年3月には再び熱愛がスクープされました。

本田翼の自宅マンションの駐車場にいる三浦翔平の姿が。

この時点では交際は継続していたようです。

 

@placolewedding【#Dressy花嫁さんの投稿

しかし、三浦翔平は2018年に桐谷美玲と結婚しています。

月9共演前から知り合いだったという三浦翔平と桐谷美玲。

本田翼との破局後、相談をしていたところ親密になったようです。

 

@____usarak)さんの投稿

三浦翔平のプロフィール

【生年月日】1988年6月3日

【年齢】30歳

【出身地】東京都

【身長】181cm

【血液型】A型

 

@nonno_magazine)さんの投稿

菅田将暉

2017年4月、菅田将暉との交際が報じられました。

菅田将暉とは「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演。

報道に関して本田翼の事務所は「友人の一人」

菅田将暉の事務所は「共演者の一人」とコメントをしています。

 

@tsubasa_0627official…”さんの投稿

実は2人はまだ交際には至っていなかったようです。

一緒に遊ぶなかではあったものの、報道当時はまだ友達でした。

芸能リポーターの井上公造も「報道が早すぎた」と言っています。

早くに報道が出てしまったために交際に至らなかったようです。

また、菅田将暉は菜々緒とのお泊りをスクープされています。

なので、現在も菅田将暉と付き合っている可能性はなさそうです。

 

@pmmoou)さんの投稿

菅田将暉のプロフィール

【生年月日】1993年2月21日

【年齢】25歳

【出身地】大阪府

【身長】176cm

【血液型】A型

 

@tsubasa_0627official…”さんの投稿

本田翼の現在の彼氏

過去に三浦翔平と交際、菅田将暉と交際寸前だった本田翼。

三浦翔平は今年、女優の桐谷美玲と結婚。

菅田将暉は菜々緒との交際が報じられました。

では、本田翼の現在の彼氏は誰なのでしょうか?

 

@nonno_magazine)さんの投稿

本田翼に現在熱愛報道は出ていません。

そのため、現在は彼氏はいないようです。

美人なのでばれていないだけで、彼氏がいる可能性は高いですね。

 

@tsubasa_0627officialさんの投稿

まとめ

今回はショートヘアがトレードマークの本田翼について調べてみました。

本田翼の歴代彼氏は三浦翔平、菅田将暉とイケメンぞろいでした。

現在は交際報道が出ていないため、フリーの可能性高いようです。

本田翼の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ