谷花音の2018現在の顔が可愛い!消えた理由や劣化の噂&画像、母の不倫と中絶!

整った容姿で人気の高かった子役の谷花音の現在の姿が美人だと話題になっています!しかし、最近谷花音を見かけなくなりましたよね?そこで、谷花音は現在なにをしているのか、どこの学校に通っているのか、谷花音の現在について調べてみました。

谷花音の現在の姿

子役として活躍していた谷花音。目鼻立ちが整ったかわいらしい印象で、数々の作品やCMに出演していました。

そんな谷花音は現在、中学生ということで、成長してますますかわいくなったと話題になっています。

こちらが成長した現在の谷花音です。

https://twitter.com/momoiromermaid/status/996044450844426241

とても大人っぽくなりましたし、すごく美人さんに成長しましたよね!

では、谷花音は現在どんな活動をしているのか、どこの学校を通っているのか、谷花音の現在についてご紹介します。

谷花音のプロフィール

まずはかんたんに、谷花音のプロフィールをご紹介します。

谷花音は2004年5月4日生まれの埼玉県出身、テアトルアカデミー所属所属です。

@t_kanon_ta)さんの投稿

子役出身で谷花音と同い年で活躍している人だと、芦田愛菜や本田望結、鈴木福、小林星蘭、鈴木梨央などがいます。

谷花音と同世代って天才揃いというか…有名な子役が多いですね。

そんな有名子役の多い世代ですが、谷花音は日本人離れした整った容姿で人気がありました。

ハーフっぽさもありますが、谷花音の両親は日本人でした。クォーターの可能性もありますが、両親の情報については公表されていません。

@t_kanon_ta)さんの投稿

谷花音が芸能界入りしたきっかけは、幼稚園に入れなかったことです。

入れるようになるまでどうしようかと悩んでいたとき、母親がやってみようと思いついてテアトルアカデミーに所属することになりました。

谷花音は現在なにをしているの?

子役から活動している子は、だんだんと出演数が減っていく印象がありますよね。

芦田愛菜も一時期は減っていましたし…。谷花音も出演数が減っている子役ですが、現在はなにをしているのか調べてみました。

じつは、谷花音の出演数が減っているのは意図的なことがわかりました。

Twitterで芸能活動を休止することを発表していました。

しかし、谷花音は活動休止期間であるにも関わらず、いくつか仕事をしているので、恐らく学業に影響しない程度に続けているのだと思います。

ちなみに、谷花音が最近出演した作品だと、2017年1月に放送されたメ~テレの『ボクのお年玉はどこ?』や、映画『ミックス。』など。

また、話題になった劇場アニメの『君の名は。』では宮水四葉役を演じ、その後も2017年に『夜明け告げるルーのうた』で、主演のルーとして声優を務めています。

ただ、谷花音は2018年に入ってからはとくに活動をしていないようです。

やはり、学業を優先しているからでしょう。ただ、事務所には所属していますし、公式ブログやInstagramは頻繁に更新されています。

谷花音の通っている学校はどこ?

谷花音のブログを見てみると、やはりお仕事よりもプライベートや学校について書かれていることが多いです。

ここで気になったのが、谷花音が通っている学校の情報です。

谷花音は中学受験をして、慶應義塾大学付属の中学校に入学したと噂されていました。

しかし、実際のところ谷花音は中学受験をしていないようです。

@t_kanon_ta)さんの投稿

なお、中学校については公表されていませんが、谷花音は埼玉県出身で、仕事も埼玉から通っていたそうなので、恐らく埼玉県内の学校に通っているのでしょう。

ちなみに、谷花音の出身小学校についてはさいたま市立宮原小学校ではないかと噂されているそうです。

もちろん、噂に過ぎない情報ですが、埼玉県出身なので、ありえない話ではないかもしれません。

谷花音の母親が不倫!父親が相手を訴えた!

じつは谷花音の母親が不倫して、父親が不倫相手を訴えたという噂があります。

このスキャンダルは2014年に起きたもので、結局不倫相手が150万円を支払って和解したそうです。

さらに、週刊誌によれば、母親は不倫相手の子供を妊娠して中絶をしていたり、訴えられた相手だけでなく、複数の男性と不倫していたとか…。

@t_kanon_ta)さんの投稿

ただ、週刊誌などでは谷花音の母親だとは明らかにされておらず、演技力に定評があることと、報道間近に高視聴率の人気ドラマに出演していたという情報があったそうです。

そこで、谷花音なのではないかとも言われているそうですが、どうやら谷花音の母親ではなく、小林星蘭の母親である可能性が高いそうです。

週刊誌に掲載されていた写真も、モザイクで見えませんでしたが、髪型的にも小林星蘭の母親の可能性が高いです。

谷花音の本格復帰はいつ?

谷花音は現在、もともとは活動休止するつもりだったようですが。一応仕事は細々と続けているようですね。

しかし、芦田愛菜が本格復帰したように、谷花音の本格復帰を願っているファンも多いのではないでしょうか。

ただ、Instagramやブログは更新しているものの、復帰時期に関しては公表されていません。

@t_kanon_ta)さんの投稿

子役が活動を休止し、復帰するタイミングとしては、高校生くらいが多いのではないでしょうか。

なので、谷花音が本格復帰するとしたら、高校生になったころという可能性が高いでしょう。

それまで、少し時間は空きますが、本格復帰を期待して待っていましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ