YOUの性格やカップ!昔も可愛い?画像!さんま御殿出演

YOUさんといえばマルチに活躍する万能タレントとして、現在も変わらず活躍されていますね!

そんなYOUさんの本当の性格などは、あまりテレビでは語られません。

なので今回、YOUさんは普段はいったいどんな性格なのか調査してみたいと思います^^

昔の可愛かった画像も交えながらお伝えしていきますね!

そんなYOUさんは、5月24日の「さんま御殿」にも出演されることで、そちらの姿にも注目です!

YOUさんの本当の性格って!?

YOU 性格

YOUさんといえば、タレントとして唯一無二の存在ですよね。

あのしゃべり方、声、他のタレントにはない魅力を持っていると思います^^

そんなYOUさん、実は子供を育てるシングルマザーなんですよ。

テレビではお酒好き、破天荒なキャラ、自由に物事を言うなどのイメージのあるYOUさんですが、

実はかなり真面目で、子供のお弁当作りはどんなに早くても欠かさないんだとか。

「YOUさんは朝6時くらいになると、“(息子の)お弁当作るから”って必ず帰りますよね」とSHELLYが明かした。

LAUGHYより引用

どんだけ飲んでても、お弁当作りのために先に帰るんですって。

テレビとは違って陰ではかなり真面目なんですね〜

ってか、朝まで飲んでるってやっぱりちょっと破天荒だわ!笑

まとめますと

YOUさんはテレビで見せる破天荒な性格はそのままで、実は陰で子供を大事にする優しいお母さんだということがわかりました。

お弁当作りは当たり前のようにも感じますが、YOUさんのような性格の人がやるとかなり真面目に感じますね^^

YOUさんのカップは?昔も可愛い??画像!

YOU カップ 

そんなYOUさんの知られざるカップはどうなのでしょう??

こちらの画像をご覧ください。

あまりYOUさんのカップ画像はありませんが、Aという説が有力ですね!

でもYOUさんはカップよりも、僕は昔の可愛さにびっくりしました!

こちらの画像をご覧ください。

こちらの画像をご覧ください。

YOUさんの昔めっちゃ可愛いですよねー!

なんとYOUさんは、高校生の時にモデルとしてスカウトされていますからね!

その後は歌手や女優としても活躍しましたから、その可愛さはやはり多くの人を虜にしていたのでしょう^^

今は自由を謳歌する破天荒な50代というイメージですが(僕だけかもしれません笑)、

昔はそのルックスを売りにしていた可愛いモデルだったんですね!^^

YOUさん「さんま御殿」出演!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなYOUさんは、5月24日放送の「さんま御殿」にゲストとして出演されます!

今回の「さんま御殿」は関西人が大集合ということで、とても騒がしい放送になりそうです^^

YOUさんは東京出身ですが、東京出身だからこそわかる関西人のダメ出しをするということで、

いったいYOUさんがどんなトークを披露するのか、今からとても楽しみですね!

YOUさんのトークは独特の世界観があって面白いですし、司会のさんまさんとの掛け合いにも注目です!

みなさんで5月24日の「さんま御殿」を、テレビにかじりついて楽しみましょう!^^

そんなYOUさんの元旦那さんはどんな人?

YOUさんは、すでに二度の結婚と離婚を経験していますよね。

これまでの旦那さんは、どのような人だったのでしょうか。

一人目の旦那さんは

一人目の旦那さんと結婚したのは、1991年のこと。

THE PRIVATES(ザ・プライベーツ)のギタリスト・手塚稔さんという方でした。

まだ当時はYOUさんがブレイクしたばかりのころでしたね。

結婚生活は6年にもわたりますが、その間もあまり良好な関係ではなかったようです。

離婚する前から、すでに破綻しているといわれ、離婚秒読みの状態が続いたといいます。

二人目の旦那さんは

松岡俊介さんという方です。

こちらの方とは1997年に結婚。

まえの旦那さんとは1991年に結婚して6年で離婚していますから、離婚してからすぐに再婚したという形になります。

離婚前から前の旦那さんとは破綻していたということですから、離婚に踏み切るきっかけの一つになったのが、この松岡さんとの出会いだったのではないでしょうか。

当時はこの松岡さんは俳優だったようですが、今ではファッションデザイナーなどを中心に活躍しているようですね。

二人の間には息子が一人いますが、結婚してから10年ほど、2006年に離婚してしまいます。

それ以降は、女手一つで息子を育ててきたのですね。

破天荒なイメージからはあまり想像が付きませんが、シングルマザーとして結構苦労されてきたのですね…

でもその個性的なキャラクターを活かして、これからも活躍してほしいですね!

実はそんなにゆるくない?

YOUさんというと、ゆるい感じが人気ですよね。

おおざっぱな感じで、服装もそんな彼女の性格を表しているように感じます。

しかし、テレビ以外の場所ではそんなにゆるくもないといわれているようです!

街中でみかけると

街中での目撃情報によると、普段は結構清楚系の格好をしていることもあるようです。

テレビで見ているYOUさんのイメージとは異なりますよね~。

でも、それでもすごくお綺麗だったのだとか!

普段とは違うイメージでも綺麗といわれるなんて、さすがですね…

テレビでのキャラに無理がある?

しかし以前から、テレビでの彼女のキャラにそろそろ限界がきているのではないかという声もありました。

ということは、そろそろテレビでのイメージも、その本当の姿にしてしまってもいいのではないでしょうか?

そのうち、YOUさんがこれまでのイメージを払拭し、新しい魅力を発揮するときが来るのかもしれませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ