【画像】金子エミ(モデル)が夫と離婚か!子供はダウン症、金子貴俊が弟だった!

売れっ子パーツモデルとして有名な金子エミさんのプロフィール、パーツモデルになった経緯をご紹介。さらに結婚後旦那さんと離婚したという噂や障害児である子供とのTwitter、実弟で俳優の金子貴俊についても徹底調査!

売れっ子パーツモデル、金子エミさんとは

モデルとして活躍している金子エミさんですが、世間からは『そんなモデル知らない』と言われているようです。

それもそのはず!彼女はパーツモデルとして活躍しており、顔出ししていないので世間では知名度は低いでしょう。

@emito_official)さんの投稿

しかし、CM・広告などへの出演回数が年間100本ほどあり業界ではNo.1の売れっ子さんなんです!

今回はそんな金子エミさんの気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

金子エミさんのプロフィール

 名前  金子エミ(かねこ えみ)

 生年月日 1970年11月14日

 現年齢 45歳

 出身地 東京都

 身長  158㎝

 血液型 A型

金子エミさんがパーツモデルに就くまでの経緯

金子エミさんは子供の頃より芸能界に興味を抱いていたようで、中学生の時にホリプロスカウトキャラバンに応募したこともあったようですが、グランプリには輝くことができなかったようです。

ある日、実家のクリーニング屋にて、バイトをしている際に芸能関係者から手タレを勧められ、手だけの写真を撮り芸能事務所に送ったそうです。

https://twitter.com/back_kaito/status/1024543297765687302

そしてすぐに事務所から連絡が入り面接をすることになったようですが、当時はプロ意識もなく、日焼けした手に指輪をして面接に臨んでしまい、面接官から厳しい意見を聞かされて業界の厳しさを痛感したようです。

それでも、めげるどころか火がついたようで、その後ピカピカな手になるまでお手入れをし、1991年から本格的にパーツモデルのお仕事に取り組むようになったようです。

最近では、独自のケア方法を紹介するなど活躍の幅を広げ、パーツ美容研究家としても注目を集めているようです!

金子エミ、結婚したのちに離婚

パーツモデルという分野を確立させた業界No.1の売れっ子である金子エミさんですが、1996年に結婚しており、2児の母という役割も果たしているようですね!!

そんな彼女の旦那さんはというと、中京テレビのプロデューサーである村井清隆さんという方で、中京テレビは日本テレビ放送網のネットワーク局29局の一つで、読売テレビに次ぎ東海地区の基幹局のようです。

ちなみに、村井さんはローカルバラエティ番組を数多く手がけており、たとえば…

太田上田』は、”爆笑問題”の太田光さんと”くりぃむしちゅー”の上田晋也さんによるトークバラエティ番組で、東海地域では人気急上昇中のようで、ローカルから火をつけて今では全国区へ広がりつつあるようです。

そんな凄腕プロデューサーを旦那さんに持つ金子エミさんですが、ネットでは『離婚』の噂が浮上してしまっているようです!!

しかし、調べてみたところ、いま現在のところ離婚の事実はないようですね!!

なんでも、自民党所属の金子恵美(かねこめぐみ)議員の離婚騒動が原因で、”恵美(めぐみ)”を”恵美(えみ)”と読み間違えたことから話題になってしまったようです!!

ちなみに、金子恵美議員の旦那は宮崎謙介・前衆議院議員育休中のゲス不倫騒動で国会を追放されたことが話題になった人物のようですね!!

不倫騒動により、離婚の話題が出てしまったようですが、結局のところ子供の将来を考え、離婚しないことを決意したと報告されていたようです!!

シングルマザーは色々と大変でしょうし、旦那を教育する方が手っ取り早く済みそうですからね〜(笑)

https://twitter.com/back_kaito/status/1027077637171163137

そんなこんなで、まさかの名前の読み方による誤解が招いた離婚の話題。

どちらも離婚がなくてよかったですが、金子エミさんからしたら変な噂が出てしまうのは迷惑ですね〜。

これからも温かい家庭を築いていただきたいですね!!

金子エミ、子供がダウン症【動画画像】

離婚の話題が浮上していたが、単に名前が似ている別人の話題だったことで、一段落を終えた金子エミさん。

しかし、子供がダウン症との噂があるようですね〜!

有名人なので、このような噂が出るのはよくあることですよね〜!!

しかし、調べてみると噂は本当のようで、長男の海人(かいと)君がダウン症のようです、我が子がダウン症という事実を受け入れるのに相当苦しんだようです!

しかも、海人君のお世話をするために、一旦仕事を離れたようですが、マネージャーさんから「仕事を辞めるなんてもったいない」の言葉に励まされ、海人君の笑顔を見るたびに何度も救われ、子育てと仕事に奮闘しているようです。

そして、次男のリオ君も生まれ、2児の母として子育てしながら家事と仕事をこなしているようです!

また、今年の7月に世界ダウン症水泳選手権大会にて、競泳ダウン症日本代表選手として出場していたようで、忙しい仕事の傍ら海人君を精一杯支え、応援し続けているようですね!!

Twitterでもこのように、金子エミさん本人がカイトくんの画像や動画を投稿し、公開しているんですよ!

世の中もエミさんのような献身的な母親が増えて欲しいですし、同じ状況下に置かれている母親もいるはず。

そんな方々に向けての障害児との向き合い方や育児方法などの本を出版していただけたら喜ばれそうですね!!

金子エミの実の弟は金子貴俊!?

金子貴俊さんといえば、映画『ウォーターボーイズ』にて女の子っぽい早乙女聖役にて注目を集めました。

最近では『世界の果てまでイッテQ』のオーシャンズ金子として人気を集めているようですね!!

そんな金子貴俊さんが金子エミさんの弟というのは真実のようで、その事実も公表しているようですね〜!!

@yorikotanimoto1007lililehua)さんの投稿

言われてみれば、なんとなく似ている気がしますね〜(笑)

ちなみに、両親は目黒でクリーニング店を営んでいたようですが、経営不振に陥ってしまい、エミさんが22歳の時に倒産し、両親は離婚してしまったようです。

仕事や育児などをこなす金子エミさんですが、今後もまだまだ活躍の場も増えそうですし、長男の海人君も世界スイマーになる日が近そうなので、より一層注目が集まるのかもしれませんね!

この後も温かい家庭を築きながら海人くんの献身的なサポートを頑張っていただきたいですね!!

金子エミ流!美しい手の保ち方は?

そんなパーツモデルの金子さんは、美しい手を保つために、ハンドケアについても色々と研究され、今に至るのだとか。

ということで金子エミさんのハンドケアのコツを調べてみました!

なかなか普段は聞くことができないプロの秘訣、是非参考にしてみてください!↓↓

@emito_official)さんの投稿

まずは保湿

特に乾燥しやすい冬は、スプレータイプの化粧水を持ち歩いているようです。そしてこまめに使うことが、差を生み出すのだそうですよ。

特にハンドクリームから使うのではなく、まず化粧水で保湿をしてから使うということが大事だといいます。

確かに、顔のスキンケアでもまずは化粧水で保湿をしてから乳液やクリームでふたをすると言うことをしますもんね。

@emito_official)さんの投稿

※実際の金子エミさんの手の画像です。美しすぎる!!

化粧水の塗り方は

そして、化粧水の塗り方にもコツがあるようです。具体的には、指のしわを伸ばして塗ること。

金子さんはこの指の関節のしわのことを、手の目じりとよび、年齢が出やすい部分としてケアを徹底しているようです。

確かに関節のしわまで伸ばして化粧水をいきわたらせようとはしないですもんね。

こういった細かなケアができるかどうかということが、大きな差になるのではないでしょうか。

@emikaneko1114)さんの投稿

手が乾燥してガサガサになりやすい、という人はぜひ参考にしてみてくださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。金子エミさんのプロフィールからパーツモデルになるまでの経緯を見ていただきました。

さらに、障害をもったお子さんの情報や実弟、また結婚した旦那さんとは離婚はしていないことがわかりました。

金子エミさんはパーツモデルをするにあたって、ほかにも女性らしい仕草の講座なども発信していくようになっているようです。

@emito_official)さんの投稿

今後さらなる活躍が期待されますね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ