雛形あきこの元彼が大物芸人で誰?娘(長女)が可愛い!旦那の年齢や仕事は?

グラビアアイドルとしても活躍し、雛ポーズで世の男性を魅了し現在はタレントに女優とマルチな活躍をされている「雛形あきこ」さん。バラエティー番組でも芸人さん顔負けの事をされてらっしゃいますよね~。

そんな雛形さんの元彼が大物芸人、長女が可愛い、そして旦那様の年齢や仕事についていろいろ噂をされている様なんです。

今回はそんな雛形あきこさんについての気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:雛形明子(ひながたあきこ)

生年月日:1978年1月27日

年齢:39歳

出身:東京

東京都江戸川区生まれ。1992年、中学2年の時にドラマ「おべんきょう」で女優デビュー。劇団東俳に所属していた。劇団に所属していた時代に巨乳グラビアタレントで一世を風靡したイエローキャブの社長に見いだされ自宅でスカウトされる。

苗字が珍しかったため電話帳で自宅を調べて押しかけてスカウトされた。

1998年5月にCMディレクターの元旦那様と結婚、2000年に長女を出産、2003年に元旦那様と離婚。

2013年3月俳優である今の旦那様と再婚。その二日後にナインティナインの矢部浩之さんが結婚を報じられ出演している「めちゃめちゃイケてる」のスペシャル内でニュースが被っていると怒った。

元カレが大物芸人って誰?

昨年の10月に放送された雛形さんが出演中のバラエティー番組「めちゃめちゃイケてる」の20周年スペシャルの放送でメンバーが20年間黙っていた事を告白するコーナーで雛形さんが「大物芸人と付き合っていた」と告白をした様なんです。

直後からネットでお相手が誰なのか話題になりました。残念ながらご本人はお相手が誰なのかを告白されなかったのであくまでも予想ですが、お相手と噂されている大物芸人さんを調べてみました。

噂でしかないですがお相手と噂されている方が3人いらっしゃる様で…一番噂されているのがダウンタウンの「松本人志」さん。


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ