乙葉の壮絶な過去とは?藤井隆とのなれ初めは?理想の夫婦で羨ましい?

グラビアで活躍し、癒し系として大人気だった乙葉さん。今現在は藤井隆さんと結婚されておしどり夫婦で話題ですよね~!

そんな乙葉さんに壮絶な過去、そして旦那様の藤井隆さんとのなれ初め、更に理想の夫婦でうらやましいと噂されている様なんです。

今回はそんな乙葉さんについての気になる情報をまとめたのでゆっくりごらんください。

プロフィール

 

本名:藤井和代(ふじいかずよ)

生年月日:1981年1月28日

年齢:36歳

出身:長野県

引っ込み事案。争いごとが嫌いで堅実・安定志向。のんびり屋で見た目の通りおっとりした性格。

理想のタイプは公務員と発言していた。乙葉自身も「町役場の受付」「図書館の先生」といった地方公務員になりたかった。芸能界入りするにあたって両親に「大学は卒業して」と言われ留年することなく卒業した。

グラビアアイドルやテレビにでて活動しているときに父が病床に伏せる。仕事は続けていたが心配から憔悴は見て取れるほどだった。関根勤さんが乙葉と現在の夫である藤井隆を引き合わせ、親しくなり始めた時期だった。

藤井さんは父の様態を心配する乙葉の聞き役に回り励まして支えた。

励ましてくれた藤井に惹かれ結婚を意識しだし結婚に至った。

格言が好きで座右の銘は「出る杭は打たれる」「触れぬ神にたたりなし」など乙葉自身の性格を反映したもにになっている。

 

壮絶な過去とは?

乙葉さん、お父様が病気で亡くなったとされている様ですが実際は違った様なんです。

 

乙葉さんお父様との関係は悪くなかった様なのですが芸能活動を反対されてご実家とは疎遠になっていた様なんです。

癒し系として人気になり芸能活動も順調だった2004年にご実家から「お父様が行方不明になった」と連絡が入り「捜索願いを出している」と言われた様なんです。

 

それでも乙葉さんは実家に戻る事なく芸能活動を続けた様なのですが数日後お父様がご遺体で発見されたとお母様から連絡が入った様なんです。

 

あくまで噂ですが真面目な方だった様でパワハラで退職に追い込まれたとかいろいろ噂になってはいる様ですが真相は定かではありません…。

2007年には乙葉さんのマネージャーさんが振り込め詐欺で逮捕されたりと不運が続いた様なんです…。

 

そんなつらい時期を支えてくれた藤井さんと結婚に至った様なんです。

 

藤井隆とのなれ初めは?

とてもおしどり夫婦として知られているお二人ですがなれ初めはどうだったのでしょうか?

 

お二人は缶コーヒー「ジョージア」のCM撮影で初めて共演を果たします。そこから何度かお仕事を一緒にされ藤井隆さんが主演されたドラマ「乱歩R」で乙葉さんがゲスト出演された事の様です。

 

元々乙葉さんが藤井さんに惹かれていた様で関根勤さん、木村祐一さんの協力でお二人は食事会をし連絡先の交換に至った様なんです。

 

藤井さんテレビで見るキャラクターとは違い実際はとてもまじめで礼儀正しいかたの様なので乙葉さんはそこに惹かれた様ですね!

そして交際に至るまでにお父様の事もありつらいときに支えてくれた藤井さんにどんどん惹かれていった様なんです。

 

そしてお二人と言えばプロポーズはとても素敵なんです!

結婚を意識しだしたときに藤井さんが「1年経っても気持ちが変わってなかったらプロポーズさせてください」乙葉さんに伝えたそうなんです。

1年経ったときに乙葉さんが「私は気持ちが変わってないです」と伝えると藤井さんはなんと「僕は気持ちが変わってしまった」と伝えたそうなんです。

 

その言葉を聞いて乙葉さんは涙があふれそうになった様なんですが、「前よりもっと好きになってしまいました。僕と結婚してください」とプロポーズをした様なんです。

これは涙があふれますよね~!

とても素敵ですよね!

 

理想の夫婦で羨ましい。

理想の夫婦として名前があがる事が多いお二人ですが、夫婦円満の秘訣はなんなんでしょうか?

なんでもお互い褒めあう事を欠かさない様なんです。

いつまでたっても藤井さんは奥様の事を可愛い!とほめてくれる様なんです。

とても素敵ですよね~。

そして藤井さんの舞台の合間にお二人でお食事をされたり、藤井さんがサプライズで乙葉さんの好みに合ったプレゼントを贈ったりと本当素敵です!

そして、お子さんが出来てもお子様同様に乙葉さんの事を一番に心配してくれる様なんです。

仕事がら藤井さんは外で飲み歩く事が多い様ですが乙葉さんは家でほっこり笑ってくれてたらいいとお互いの行動は疑わないと決めている様なんです。

ルールをお互いに決めて結婚後もとてもラブラブに過ごしてらっしゃいますよね。

旦那様にここまで愛されて乙葉さんは幸せですよね~!

いかがでしたでしょうか?今回は元グラビアアイドルとして活躍された乙葉さんについての気になる情報をお伝えしました。いつまでたってもとてもかわいらしい乙葉さん。藤井隆さんとのほほえましいエピソードを聞くたびにこちらも幸せな気分になりますよね!乙葉さんだけでなく藤井さんのこれからの活躍にも期待ですよね!

壮絶な過去を詳しく

先ほど、乙葉さんは壮絶な過去を経験しているという話を紹介しましたよね。

父の不審な死や、マネージャーの逮捕など…

その壮絶な過去について、少し詳しく見ていきましょう。

マネージャーの逮捕

オレオレ詐欺で逮捕されたとのことですが、なんと、山口組の関係者だったらしいのです!

山口組への資金を集めるため、詐欺をしてしまったのだとか…

いったいどういう関係で、芸能界のマネージャーと山口組がつながるのでしょうね?

乙葉さんには何の罪もないのですが、山口組の関係者と知り合いだったという汚名を一生かぶらないといけません。

従兄弟の暴行事件

乙葉さんの従兄弟が暴行事件で逮捕。

2008年のことです。

こんなに頻繁に身内から逮捕者が出るなんて、思いもしなかったでしょうね…。

その人とは昔よく遊んだ関係だったので、衝撃的だったと思います。

そんな不幸の連続のなか、乙葉さんの支えになってくれたのが、藤井さんだったのですね。

こうして苦楽を共にしたからこそ、今は世間が憧れるような仲の良い夫婦になれたのかもしれません。

これからも、おしどり夫婦の代表として、仲睦まじい姿を見せてほしいものですね。

家族で逃げ恥に出演?

そんな乙葉さんは、子供が一人いらっしゃいますよね。

2007年に生まれたので、今年で10歳ということになります。

そんな家族3人ですが、もしかして逃げ恥に出演していた二人の子ども役の子は、本当に二人の子どもなのではないかといううわさが出ています!

最終話にて

最終話で、夫婦で出演した乙葉さんと藤井隆さん。

二人は子供を連れていたのですが、それが本当に二人の子ではないかといわれています。

しかし、本当にそうだという確証はありません。

そもそも娘の名前さえも公表していないくらいですから、いきなりテレビに出演というのは少し考えにくいような気がしますね。

でもそうだとしても、本当は家族でそろって出演したかったかもしれませんね~

あれだけ仲の良い家族ですから、きっとそう思っていたのではないでしょうか。

小学校はどこ?

幼稚園については、私立の有名幼稚園で目撃情報があります。

有名小学校を受験させるためだそうで…

やっぱり芸能人は違いますね…。

まあ、親の見栄だといえばそれまでですが。

でもあの二人ならきちんと子どものことを考えて、そういう道に入れたかったのでしょうね。

小学校もどこなのかは具体的には判明していませんが、おそらく都内の私立の小学校でしょう。

温かい家庭の中で、元気に育ってほしいですね!

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ